ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞおしらせへのコメント

なおや

こんばんは

世間は今お盆で楽しんでる人も多いと思うけど俺は連勤真っ只中です(笑)早くお盆終わってからゆいなちゃんに会いたいです~(´;ω;`)

ゆいな推したけっち

お給仕100回 おんぷ10ゲットおめでとう

ゆいなちゃんおんぷ10ゲットおめでとう(≧∇≦) あの時、ゆいなちゃんがレベルアップするって聞いてすぐ予定変更して店いっちゃった(^ ^) いつもありがとうね(^^) お給仕100回のお祝いも忘れてないからね(╹◡╹)お花とか?

Z

おはよう

音符10おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今日は台風なので自宅警備です(;^∀^)
ゆいなちゃんオーラスお給仕頑張ってね!

りーくん

こんにちは!

遠いけどそうやってお知らせしてくれるの
とても嬉しいです!!

最近台風とかきてるので気をつけてくださいね

今日も可愛い……(*´꒳`*)ふは

名古屋応援隊長

お祝い

いつも、お給仕ご苦労様。
やっぱり、ゆいなちゃんダンスキレキレで
最高

けんご

こんにちは♪

ゆいなちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る