ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞお給仕100回でした

ʚ♡ɞお給仕100回でした

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



このあいだ

ゆいなぴお給仕100回迎えました( ˶˙ᵕ˙˶ )



月曜日という平日にもかかわらず

愛に来てくれたご主人様方ありがとう!


わがままたくさんきいてくれてありがとうね


おかげさまで汗だくになるまで

ライブできて楽しかった( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


たくさんライブしたので

19日のライブリスト載せるまる


:musical_note:

1.いぬねこ青春真っ盛り

2.ジュリエット

3.ハイドアンド・シーク

4.幻影ギャラクティカ

5.プラネタリウムの真実 てぃあら

6.東京サマーセッション なぴてぃ

7.ハートウイルス てぃあら

8.恋の魔法 てぃあら

9.惑星ループ しえたんとなぴ

10.わるきー

11.真夏のsounds good!

12.ジュリエット

13.One・Two・Three

14.ハイドアンド・シーク

15.まっさらブルージーンズ

16.ユメノトビラ てぃあら

17.私、アイドル宣言

18.どりーみんパスポート


たくさんライブさせてくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )



お祝いプレートもたくさんありがとう:blue_heart:



これはピンクとブルーとシルバーの花束:bouquet:

めちゃめちゃかわいかった:blue_heart:ありがとう!


幸せな1日でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ゆいな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!