ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞお給仕100回でしたへのコメント

なおや

こんばんは

お給仕100回おめでとう!
ライブのコールはもっと覚えなきゃな(笑)
ゆいなちゃんはいつも可愛いから会える日が本当にいつも楽しみなんだよな~♪
これから200回300回…と4ケタ目指して頑張ってね!(笑)
俺も頑張らなきゃ(^-^;出国の時ゆいなちゃんの頑張れコールやお見送りでいつもモチベーション上げてるよ♪

名古屋応援隊長

お給100回おめでとう

ゆいなちゃん
お給仕100回おめでとう

ゆいな推したけっち

お給仕100回おめでとう

ゆいなちゃんお給仕100回おめでとう(*≧∀≦*) これからもずっと応援してるよ(^^)頑張ってね。ゆいなちゃんのライブの新曲もハマってるし、初めて4プレート投入しちゃったし、花とかも入れちゃったし(╹◡╹)マジでお祝いしたいと思ったんだよね(╹◡╹) ずっと推しでいるからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆいなのキャベツ

行けて良かったよ!

ゆいなちゃんお給仕100回おめでとう!
平日だからどうなるかなと思ってたけど行けて良かったよ!
プレートはゆいなちゃんが喜んでくれてたならそれでOKなのさ((o( ̄ー ̄)o))

りーくん

こんにちは(*´꒳`*)

ゆいなさん!お給仕100回目おつかれさまです!

お花もプレートもみんなかわいい(*´˘`*)♡

いつも頑張ってる姿を

こうしてブログで見れて嬉しいです。


タペなかなか届かないですねえє(´꒳​`*)э

絶対可愛いに違いない!!

自分は今日休日出勤なんですけど

ブログ見れたから元気でました!!

ありがとうございます!!

また会える日までファイトー!(๑•̀ •́)و✧

紗羅★

100!?

お給仕お疲れ様です〜♡
ひとつだけ、しなもんじゃなくて震えておりますw

1000回目指してみよう!?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る