ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

ʚ♡ɞ我爱你

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



チャイナイベントご入国してくれて

ありがとうでした( ˶˙ᵕ˙˶ ):two_hearts:


いつもと違う髪型どうだった??

チャイナ服にはお団子でしょ〜!って思って

ちっちゃなお団子ふたつのせてたよ:dango::dango:


最近イベントのとき

水色じゃなくてピンク着がちだけど

ゆいなぴカラーは水色やで:blue_heart:



みゅなちゃんにいきなり連行されて

なになに?ってびっくりしてたら

なぴ写真とるよ!のときの写真:camera_with_flash:

何回もかぶりーみんしてたから

すっかり仲良しになったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


しあわて‪( ◜௰◝ )‬:two_hearts::two_hearts:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡なおやくんへ

お盆連勤お疲れさまでした!

100回お祝いしてくれてありがとう!!

モチベーションあげるのは

これからもゆいなぴに任せてね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


♡たけっちへ

おんぷ10も100回も、お祝いありがとう!

たくさんのプレートも、初めてのお花も

めちゃめちゃ嬉しかった!!(*´ω`*)

これからもよろしくね!


♡Zくんへ

ありがとう!

ライブリスト数えてたら

いつのまにか10だった(笑)


♡りーくんへ

お知らせごとは必ず届けるね!

100回無事に迎えられました(*´ω`*)

タペそろそろかなぁ:thought_balloon:

また会える日までふぁいとーおー!!


♡イッシーへ

お祝いしてくれてありがとう!

おんぷ10も100回も嬉しかった(*´ω`*)

ライブもっとうまくなれるように頑張る!


♡けんごくんへ

ありがとう!

お給仕まだまだ頑張る(*´ω`*)


♡キャベさんへ

お仕事おわりにきてくれてありがとう!

たくさんのプレートもありがとう!!

6枚はじめてだったし嬉しかった(*´ω`*)

わがまま聞いてくれてありがとうね


♡紗羅くんへ

100回お祝いありがとう!

たしかにひとつだけクロミちゃん(笑)

1000回はてしないなぁ:thought_balloon:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



髪色マジカルチェンジしたら

雰囲気かわったって言われた( ˇωˇ )

中身は変わらずのほほんなぴだよ


あ、明日みゅなちゃん

らすと復活dayだよ〜!:green_heart:

愛にきて( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:


ゆいな

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!