ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.01୨୧ はじめまして ♡へのコメント

はな❁

はなです!

今日の投稿、待ちきれなくて初めから読むことにしました!
今日は会えて本当に嬉しかったです(ㆁωㆁ*)
きららちゃんが…ドタイプすぎて!いつか絶対、名古屋に会いに行きますね!
もちろん、大阪でも待ってます!
ちょっと距離はあるけれど、ず〜っと応援してるよ!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

ブログ開設おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
この間関西から来てたしょうです。ヒスバレ踊ってた人

らうちゃんのブログできららちゃんめっちゃ出てきたから、どんな子かなぁ~と思ってたら、めっちゃ可愛いね♪

3月2日? 俺の誕生日と一緒やん(゜ロ゜)
何か運命を感じる…なーんて(笑)

これからも頑張ってください(*^-^*)
そして大阪に必ず来るんやでー(*゚∀゚)

とわ

(U ∩'ᴗ'///U)おめでとう!

ブログ開設やっとだねー(U ∩'ᴗ'///U)♪
さては
あちはわがきてまるな〜(U>△<U)!!

あ それ あちはわの (U⌒▽⌒U)
ランド頑張ってたからやっと報われて嬉しみです(๑˙ϖ˙๑ )
これからも頑張って招き盛り上げてねー!!
ランドの事は…干すけどね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡笑笑
嘘ですごめんなさい(๑˙ϖ˙๑ )笑

ユッキー

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます(*≧∀≦*) 約束通りコメントしました("⌒∇⌒") 俺がコメントするのは、らうちゃんに続いて二人目だよ( ̄▽ ̄)b 隠れきららファンなのでね( ☆∀☆) これからも、ちょくちょくコメントさせてもらいま〜す。

らうのたっつん

お疲れ様です♪

ブログ開設おめでとうございます♪

アイドル×イルカ×青

素敵な組み合わせですね

マーメイドのようなイメージです

そうプリンセス

きららちゃんが楽しさを提供できること

わかります

話してて楽しいですから♪

個人的に1コメ争奪戦には注目していたところでした

(笑)

らうちゃんともどもよろしくお願いいたします!↑

かわこのミミッキュ

aの18歳キララちゃん

はじめまして…どころか研修初日に被っていた

これからもよろしく

そしてダンフェスも

なぎのひとっぺ

ブログ開設おめでと

ブログ開設おめでとなのo(。・‧̫・。)o
きららのブログずっと待ってたよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
きららサプライズの時のきららの笑顔が
すっご〜く良くて今でも忘れてないぐらいの
良い笑顔でちゅきってなったぐらい(*/ω\*)キャー!!
あんま上手くは言えないけどこれからも
頑張ってきららを支えていくね( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
きらら推しのヒトラーちゃんより

なぎのひとっぺ

ブログ開設おめでと(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ブログ開設おめでとなのo(。・‧̫・。)o
完全に寝落ちしてた···(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
日々頑張ってるきららをいつでも
応援しとりますよ( *˙ω˙*)و グッ!
あっそうそうきららに会う時いつも
大人しいのはなぎっぺ卒業した後で
なぎロスで頭ん中ホワイトアウトしてるだけよ。
これからもきらら推しのヒトラーちゃんとして
きららを支えてあげていきますねんo(。・‧̫・。)o
きらら推しのヒトラーちゃんより

えいき

ブログ開設おめでとう!

きららちゃんがももこ店長に説明受けてる時に実は入国してました。ももこちゃんに「逸材だ」と言わせただけあって、あっという間に研修から駆け上がりましたね。行ける曜日がちょうどきららちゃんお休みなので、なかなか会えませんが応援してるよ!

つっきー

(*ˊᵕˋ*)

寝れなかったので再度見に来ましたが可愛すぎて逆に寝れなくなりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
つっきーはイルカとじゃなくてきららとならどこにでも泳げますよ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
世間体に出るのはちょっとジェラシーがすごいですがまぁその分いろんな人にきららの可愛さが知らしめるならいいかなーと思います
最近お給仕が少なくて会えてなくて悲しいですがその度にチェキを見て癒されてます!絶対結婚しようなー!
こんなかんじのつっきーですがこういうこと言うのはきららにだけなのでゆるしてください( ᵕᴗᵕ )✩⡱
明日会えることを楽しみにしてます
大好きです(ぺろぺろ)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る