ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.01୨୧ はじめまして ♡

୨୧ No.01୨୧ はじめまして ♡



ご主人様、お嬢様 はじめまして ☆彡 




:cloud: ふわふわな雲の上から

夢の国にやって来ました ︎︎:cloud:




きららです :baby_tone1::baby_bottle:



やっっっっと!!!!!!!!

初ブログ です !!! ( ・ᴗ・̥̥̥ )



♡ まずは、簡単なじこしょうかいするね ♡




3月2日 に 夢の国に来たよ :butterfly:

4月19日 に レベルアップ :sparkles:




✩ アイドルがとってもだいすき

✩ イルカとおよげるよ!:dolphin::beach:  

✩ 青色がと〜〜ってもすきなの!

✩ イメージカラーは青色だよ!:blue_heart: 






♡ これからもきららのこと

たくさん知って欲しいです ! ♡







きららちゃんのこと初めて知った!

会ったことないな〜:thinking:って思った

ご主人様、お嬢様!!!!

楽しませる自信はあるので

愛に来てくれたら

嬉しいな〜って思ってます :baby_tone1::blue_heart:






たくさん書きすぎちゃったかな〜...




これからもよろしくね (U>///<U)⊃:blue_heart:




読んでくれてありがとにゃん :cat2:

( いっぱいコメントしてね :stuck_out_tongue::blue_heart:




               ✩   きらら   ✩ 

いいね 51

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!