ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪❤︎‬ ありがとうっ ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ ありがとうっ ‪‪❤︎‬

ご主人様、お嬢様



こんにちは



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬


ゆういちくん


きららはゆういちくんに出会えたこと

忘れません!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

タペもほんとにありがとうの気持ちです♡

きららが卒業しても忘れないでねっ!


いわち


いわち!!ありがとう!!♡

きらきらすぎて眩しすぎるくらいな

笑顔で居ます( ・ᴗ・ )

わあああやだよおおおおっ ̫ -˘

そやねん、、このやり取りもあとすこし、、泣


しんちゃん


もちろんおーらすよっ!

それは嬉しいけどねっ!!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なんだろう、、いつもと違うこと、、

楽しみにしとくね〜( ・ᴗ・ )


しょうさん


あ!おだんごね!!

してた気がする!!!!っ ̫ -˘

卒業までブログ更新します!!!

Twitterもうかまえないので‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ありがとう!


ブラウンさん


この前はeggお疲れさまプレート

入れてくれてありがとうでした♡

バタバタしちゃっててごめんのきもち!

また会える日をたのしみにしてます♡


けんご


ありがとう!

いつくるんですか!笑


てゃちゃん


わー!コメント嬉しいです♡

初日知ってるのビックリしました!!

いっしょにもりあがりーみんしてくれて

嬉しかったっ ̫ -˘

ジュリエットで泣いてくれたのも

ほんとにすごく嬉しかったです ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


ゼロくん


お!!そうなんだね!!

なんか懐かしい気持ちになったよねっ ̫ -˘


てるちゃん


てるちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あのね、てるちゃんが言ってくれた

「きららちゃんのおかげで4年間いってなかった所に戻って来ようと思えた」って言葉ずっと忘れられません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

とっても嬉しかった、、

たくさんチェキ撮ってくれてうれしかった!!

プレートもありがとう♡

きららもてるちゃんと出会えてよかったよ!

25日も会えたらいいな、、、


はなちゃん


やったあ!嬉しいっ ̫ -˘

あんなに細かく思いで綴ってくれてて

きららも思い出したし

とっても嬉しかったよ!!!♡

その言葉もほんとにうれしくて

きららは幸せ者だなとおもいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

さいごまでよろしくねっ!!


ゆうちゃん


ぜひ最後にきてほしいなっ!

きららもとても感謝してるよ!

ばーちゃるめいどりーみん

本当に楽しかったね‪‪❤︎‬

色んな思い出があってうれしい!

そう思って貰えるだけで

とってもありがたいです!!!

ありがとう!


のえちゃん


そんなそんな!

来てくれてほんとに嬉しかった、、

のえちゃんすぐ泣いちゃうけど

そこも含めてかわいいし

守ってあげたくなりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あまりお話できなくてごめんの気持ち、、

わんわん覚えてくれてたの

とてもうれしかったです!!U´•ﻌ•`U

きららものえちゃんに

最後まで感謝をつたえるよ!‪‪❤︎‬


ジロくん


ジロくん!!この前は

eggお疲れさまプレートありがとう♡

返却式間に合わなくて悲しがってたの

めちゃめちゃ嬉しかったです 笑

きららも!ジロくんとたくさん

お話できたらいいなって思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬


つっきー


コメントたくさんありがとうっ!

後悔させれて逆になんか

嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

金おは=きららは嬉しいお話です‪‪❤︎‬

脳内に焼き付けてくれてありがとう!!

えええ、、そんな嬉しいことを、、、

つっきーなら笑顔で頑張れるはずです!

たくさんそう言って

気持ちを伝えてくれて、

きららは幸せ者ですね、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ワンピース好きなんですか!!!


たくにゃん


ありがとう!!!

しゃしんたくさんとれてよかった!

大事にしてね!

頑張ります!!!!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


どようび



とっても楽しかった、、、

きららと会うの最後って方も

そうじゃない方も

みんなのおかげで

たくさん踊れました!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬



あのステージでみんなに笑顔を届けて

踊るのが残り少ないと思うと

少し寂しく感じました、、



それでもきららのライブで

笑顔になったり泣いてくれたり

いろんな感情を見せてくれる

みんなのことをみてると

楽しい気持ちになります♡




eggお疲れさまプレートも

ありがとうございましたっ ̫ -˘

ゆんちゃんとeggの活動できてほんとに

嬉しかったのと同時に

同じ日にドリーム返却式できて

お疲れ様できてほんとによかったです!‪‪❤︎‬





eggとして約半年間頑張りました。

初めてのeggライブの12月

期待と不安でドキドキしながら

なんば店へ向かったの今でも

思い出します( ᐡ. ̫ .ᐡ )




遠いけど、

足を運んで応援してくれた方、

ほんとにみんなのおかげで

頑張ることが出来ました!!!!♡

ありがとうございました!




Twitterを使えるようになってからは

きららに会いに来てくれる

ご主人様やお嬢様がたくさん居てくれて

ほんとにほんとに嬉しかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬





この前は久しぶりに

きららに会いに来てくれた方たちが

「卒業おめでとう」ってことで

シャンパンを入れてくれました♡♡

本当にありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

嬉しかった、、、しあわせでした、、




そしてぎゃらくし〜も( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ご主人様ありがとうございました!♡

とっても嬉しい!!!

幸せでした‪‪❤︎‬








プレートも沢山嬉しかったです♡





新制服のきららも見に来てねっ!

(これは去年の10月くらい)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡





きらら

いいね 9

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!