ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬ ありがとうっ ‪‪❤︎‬へのコメント

つっきー

たくさんブログのコメント書かせていただいたのでそれまとめた本出せるんじゃないかと思えてきましたww
きらら先生の笑顔を目標にして特技を真顔から笑顔に変えれるようにがんばりますね!
あのひと時を忘れません!ありがとね!!!

いわちゃん

あと2回か〜

寂しくなるな〜…

けんいち

卒業

きららちゃん、おつかりーみん(><)
卒業の日、行けなくてごめんなさい(><)
12月にきららちゃんに出会えてきららちゃんの笑顔や踊りに凄く癒されました(><)
卒業しても、きららちゃんの幸せを願ってます(><)

ゆん

私もきららちゃんとeggだった半年間とっても楽しかったよ〜〜〜♡♡
二人一緒だったから頑張れた!( .﹏. )
きららちゃんおつかれさまでした( ´͈ ᵕ `͈ )

のえる

きららちゃんありがとう♡



ありがとううう〜!!
嬉しいですきららちゃん( ・ ・̥ )♡♡
忙しいのに私のことも気に掛けてくれて
やっぱりきららちゃんは天使でした^.灬.^♬︎☆
いっぱい幸せにして貰った分、
私もちゃんとお返ししたいんだ〜〜!
今日も暑いからゆっくりお休みしててね☀︎︎

たくニャン

きららちゃんおはよう(´;ω;`)

最後の最後に近づくけどコメントお返事ありがとうm(_ _)m!卒業まで残り日に日に近づいてきてるね(´;ω;`)卒業式にわ行けないけど、今まで会いに行って、きららちゃんと出会った大切な時間ありがとうm(_ _)m!

最後くらいほんまわ行きたかったけど仕事の都合で行けそうもないから、残念な思いやけど心からありがとうを伝えたいな〜(^_^;)

残り少ないお給仕かと思うし暑いけど頑張ってね


月乃城健権

見上げたあの夜空に浮かぶ星達

ふと君の声が
あの頃輝いていたかな?
今になってはずっとわからないまま


会えるのは残り最終日のみ…。

ぜひオーケストラを聴きたい。

でもラストライブでこれ聴いたら絶対笑顔で見送る事が不可能になる…。

何とか最終日までに間に合わせてほしいな。

りりめろ

ひさしぶり!!

きららちゃんひさしぶり!!
やっとテストおわったよ〜 (。>_<。)
テストのときに卒業発表されちゃって正直いまも悲しいし受け入れれない、、だけどきららちゃんの決めた道だから全力で応援するよ!!
去年の夏休みきららちゃんと出会ったおかげでいま楽しくりーみんに通えてるよほんとに出会えたことに感謝してるよ
なんか伝えたいことありすぎてなにかけばいいかわかんない笑とにかくきららちゃんのおかげでいままでがんばれたよ!ほんとうにありがとう ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) テストで入国できなかったからお花もケーキもいれれなかったけど当日学校おわって直接感謝のきもち伝えに行くね!!

はな❁

はなです

きららちゃん……!
残り6日もおもいで綴りぬくからね…!
それで、27日に新しいおもいでたくさん作りたいです…!

きららちゃんとのチェキはどりーむ制服ばかりなので、正制服きららちゃんとのチェキははじめてに…!?
今から凄く楽しみ♡

思えば、はじめて会ったときは、egg前だから正制服…?
あのとき運命感じたので、その時と同じ姿のきららちゃんに会えると思うと凄くワクワクします!

勝悟にゃん

きららちゃんこんばんにゃ

27日の卒業式は仕事終わってから行くから夜しか行けないけど最後にいい思い出を作ろうね!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る