ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬ ありがとうっ ‪‪❤︎‬へのコメント

ジロ

ありがとう!

ほんとにドリーム制服見納めしたいって思ってたからめちゃくちゃ悔しかったよ(´-ω-`)
でも切り替えてきららちゃんの新制服姿しっかり目に焼き付けておいたよ!
土曜日自分もめちゃくちゃ楽しかったよ!
今まできららちゃんにはまたライブ上手くなってる!って何度も驚かされたし、いつも笑顔で最高のステージを見せてくれて感謝しかないよ!
改めてeggおつかれさまでした(*´꒳`*)

みっちゃん

こんにちは

土曜日かなり楽しかったです。また卒業まで残り2回両方いこうと思います。

りーちゃん

りーちゃんです

きららちゃん!
卒業式は行けないけど、
きららちゃんのとこにとんでって正解だったよ!
楽しい幸せな時間をありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
さみしくて愛の詩と
どりーみん☆めいどりーみんずっときいてます
きららちゃんスタイルよくて可愛くてずっと憧れ
残りも頑張ってください(*´-`)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

もう1週間切っちゃったね… まだ俺の中でまだ頭が整理されてないw
きららちゃんとは数回、数えるほどしか会えてないけど、どれも最高の思い出やで~♪

かずくん

きららへ

最後にちゃんとありがとうを言いたかった………
きららに会えて、招きに行く楽しみが増えたんだよ

でも、会えずに終わっちゃう………
最後に一度だけでも会いたかった.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

きららに初めて会ったのは去年の12月。今でも忘れられない、入国した時に名前も言ってないのに、かずさんって呼ばれた事。
いったい招きで何が起きてるんだ?って思ったよ(笑)

ドリーム返還の日に、おもちが会いに行ったでしょ。
実は行ってくるって報告受けてたんだよ(^^)
卒業が決まった時には会った瞬間に、きららが卒業しちゃう.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.って一緒にリアルピエン丸してたんだよ。
SNJKでは、お互いによくリアルピエンしてるから(笑)
それで会いに行ってくる!!って
嬉しかったな〜

きらら
短い間だったけど、本当にありがとう。
きららがいてくれたから、招きの時間が本当に楽しい時間になったよ。
色んな事思い出してたら涙しか出てないんだけど、でも、これが僕だから。
素直な気持ちで最後まで書くよ。

当日はとあるサプライズを託してるので、楽しみにしててね。





クレヨンしんちゃん

いつもと違う事?(笑)

アイスティーやったりして。(笑)(^-^)
って、アイスティーかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
誰かが、ツッコミそうやね?(笑)(^-^)
アイスティーじゃないから、安心してね。(^-^)
もう一週間、切ったんやね?
泣かんといてよ。
泣いたら俺、本物の俺になるから。(^-^)
そんな事したら、きらら溶けちゃう!(泣)
(>_<)
それが出来ないから、たぶん泣かれたら逃げると思うよ。(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まあとにかく、卒業当日終了するまで。
ここで、しんちゃんからのあの命令!(笑)
楽しめ~!\(^-^)/
楽しい時間に、しようね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

あと何回?

残り2回

最初で最後(?)のソロチェキがドリーム制服で撮れてよかった

みっちゃん

こんにちは

土曜日はかなりすごかったですね。きららちゃんのお給仕もあと2回か。どっちも行きたい。きららちゃんとの思い出作りたい。

ブラウン

おはにゃんP

きららちゃんのお給仕
あと2回
楽しい思い出残して下さいね
ブラウンも、きららちゃんと
楽しい思い出を心に刻みます。

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

土曜日からイベントだったね
新制服もかわいい〜

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る