ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪❤︎‬ きららはいつまでもきらきら笑顔です、またね ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ きららはいつまでもきらきら笑顔です、またね ‪‪❤︎‬

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


‪‪❤︎ ‬ きらら卒業式  ‪‪❤︎‬


2020.0727(月)



まずは当日お集まりいただいた皆様

ほんとにほんとにありがとうございました!

平日で月曜日だったので、

みんなが来てくれるのか?来れるのか?

とっても不安でいっぱいでした。

当日を迎えた朝は何だか

実感がわかなくて、

今日もお給仕だ!!って普通に思ってました

オープン前の準備をしてる時に

たくさんのお花とふうせんが来て、

とっても嬉しい気持ちになりましたっ ̫ -˘

最後ってなんだかあんまりお祝いして貰えるか

急だったしとっっても不安だったので、、

みんなが知らない間にお花を頼んでくれたり

バルーンを頼んでくれたり、、

そういうのがすごくすごく嬉しかったです♡

お日様からたくさんのご主人様や

お嬢様が入国してくれて、、

みんなとずっと居れることがほんとにほんとに幸せでした˃ ˂ ՞

そしてみんなと作る思い出はかけがえのないものでした‪‪❤︎‬

時間が無くても、少しの時間でも

入国してくれたのがすごく嬉しかったです!



イルカさんとともだちになったよ!



‪‪❤︎‬ たくさんのお花 ‪‪❤︎‬



꒰ はーちゃん ꒱


お祝いのお花ありがとうっ!

気持ちはムービーに込めさせて頂いたよ♡

はーちゃんはお花入れるの珍しいらしいので

お祝いしてもらえてとっても嬉しかったし

幸せでしたっ‪‪❤︎‬

ほんとにありがとう!!



꒰ いわち ꒱


お祝いしてくれてありがとうっ!

そしてムービーもしっかり撮ったので

たくさんリピートして見てください‪‪❤︎‬

こちらこそたくさん思い出ありがとう!!

これからもずっときらきら笑顔だよ〜˃ ˂ ՞

そしてみんなのことも忘れません!



お祝いのお花ありがとうございますっ!

こちらこそ今までありがとうの気持ちでいっぱいです‪‪❤︎‬

お名前がなかったので分かりませんが

頼んでくれた方が見てくれてますように、、



꒰ パパさん ꒱


お祝いしてくれてありがとうございます!‪‪❤︎‬

遠いところから嬉しいです˃ ˂ ՞

そして、ムービーしっかり撮ったので

沢山見てくださいっ!‪‪❤︎‬

バーチャルめいどりーみんで

お会い出来たのがすごく嬉しかったです!!



꒰ のえちゃん ꒱


のえちゃんお祝いしてくれてありがとうっ!

何も知らなくてお花届いた時

とっても嬉しかったよ!‪‪❤︎‬

何よりコメントも泣いちゃいそうでした˃ ˂ ՞

のえちゃんに向日葵が似合うって言われて

すごく嬉しかったです(。• ·̫ •。)♡

のえちゃんの憧れのお姫様になれて幸せだよ!



꒰ ブラウンさん ꒱


ブラウンさん!お祝いしてくれてありがとう!

このコメントがブログにいつもくれる感じで

とってもニッコリしました(。• ·̫ •。)‪‪❤︎‬

知らないうちに入れてくれててとっても

嬉しい気持ちになったよ!!

ありがとうにゃん(=^・^=)



꒰ お招き第7世代〜招きフレンズ〜のみんな ꒱


連盟でのお花のお祝いほんとにほんとに

嬉しいです!!!!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そしてコメントのセンスがありすぎて

うるうるきます˃ ˂ ՞

メイド界の第7世代!!笑

仲良くしてくれてありがとうございました♡

これからも沢山活躍してくださいっ



꒰ ちゃむ ꒱


ちゃむ!!お祝いしてくれてありがとう♡

まさかのまさかすぎて、

お花届いた時嬉しかったです!‪‪❤︎‬

いつも写真撮る時おふざけするの

楽しかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

元気でいてくださいっ!!!

ダーツも楽しんでね!!笑



꒰ ぎふすいさん ꒱


きららのこの笑顔にピッタリなお花

ありがとうございました!!!

ぎふすいさんに会える日は少なかったけど

いつもお祝いごとあればお祝いしてくれるの

ほんとに嬉しかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そして、にゃんこ会のお話とか楽しかったです 笑

ぎふすいさん!元気でねっ!



お花ありがとうございます♡

1年半とっても楽しくて

とっても充実してましたっ!

それもみんなのおかげです(。• ·̫ •。)

お名前なかったので、

入れてくれてる方が見てますように、、




‪‪❤︎‬ お嬢様からの初めてのバルーン ‪‪❤︎‬





のえちゃんありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

イルカさん入れたいって

こだわりもすごく嬉しかったです‪‪❤︎‬

きららね、実はバルーンを

お嬢様から貰うのは初めてなんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

幸せな気持ちにさせてくれて

ほんとうにありがとうっ

こんなかわいいの全部持って帰りたかったくらいです!!!笑

盛大にお祝いしてくれてありがとう♡





‪‪❤︎‬ シャンパンたち ‪‪❤︎‬



ギャラクシーたくさん!!


幸せでした 、



初めてのスー神!!!



神シャン(。• ·̫ •。)


みなさん!

きららのために

ぽぽぽぽ〜んしてくれて

ありがとうございましたっ!

幸せです。


‪‪❤︎‬ サプライズのケーキ ‪‪❤︎‬



いわち!!!

ビックリしました!!!

お祝いしてくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ケーキもお花も感謝でいっぱいです‪‪❤︎‬

スピーチでいいこと沢山言ってくれて

ほんとにうるうるしました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

甘いの沢山食べて克服します!˃ ˂ ՞笑

ほんとうにありがとうございました!

しあわせですっ



‪‪❤︎‬ サプライズのプリンセスシャンパン(?) ‪‪❤︎‬




シャンパンの名前が曖昧です、、、

最後の最後に密かに思ってた願いが

もう一度お姫様になりたい でした。

そんなときにサプライズで

用意してくれた、のえちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららの願い叶えてくれてありがとう!!

なにからなにまでありがとう♡♡♡♡

のえちゃんからのスピーチ忘れません!

のえちゃんのお姫様になれたかな??!!

似合ってますか??♡

幸せな気持ちにさせてくれて

ありがとうっ!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


当日来れなかった方や、

1年と4ヶ月で出会ってくれた方、

きららのことを応援してくれてたみんなへ





ここまできららのことを支えてくれて

ほんとにありがとうございました、

1日1日、1分1秒が

ほんとにあっという間で、、、、

“みんながいたから頑張れた”

この言葉に尽きます

月日が経つにつれて、きららの周りには

沢山支えてくれるみんなが居ました。

お給仕してて会いに来てくれるのも

こうやってイベントとかやった時に

駆けつけてくれたり、、

ライブで泣いてくれたり、卒業しちゃうからって悲しくなって泣いてくれたり、、

きららの笑顔で笑顔になってくれたり、

そんなみんながいてくれたおかげで

きららはとっても幸せ者です。




きららのきらきらな笑顔は

届けきれたでしょうか?




辛いことや、悲しいことがあった時は

下を向かずに笑顔になってください、

あわよくば、きららの笑顔を

思い出して欲しいなって思います。





みんなのことがほんとうにだいすきです

後悔してる?って聞かれたら

みんなともっと過したかったなって

ところはありますっ ̫ -˘

でもでも、前を向きます!!!!





今までありがとうございました、

卒業してもみんなの事は忘れないです!

なのできららのことを忘れないでください

きららはいつまでもきらきら笑顔です。





2019.0302~2020.0727 





めいどりーみん


大須招き猫前店 きらら

いいね 55

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!