ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

ばぶ〜〜〜〜

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬


ゼロくん


たなばたって単語聞くと

おまつりいきたくなった!!!


しんちゃん


上に乗ってるの本物だから

余裕で食べれます!!っ ̫ -˘

すごいでしょー!!


しょうさん


たしかに、、

コメ返してて久しぶりな感じするもん!

短冊にはしてないけど

心の中でしました!!!!っ ̫ -˘

難しいよね、、、かなし、、


しょーたくん


大変すぎて困ったです!っ ̫ -˘

でも美味しくて

良かった!!!!


ブラウンさん


元気です!!!

きららもブラウンさんを

久しぶりにみれて良かったっ ̫ -˘


いわち


いちごの季節終わっちゃってて

食べれなかったの〜 ´т т` 

くだものたくさんたべれる!!

無限説!!


たーくん


わかる、、あんまりしないよねっ ̫ -˘

綺麗な光見てるのすきで!!!

はああ!うれしい、、

りんご飴持たなきゃっ ̫ -˘


くまちゃん


うそん!!!

め〜〜〜〜っちゃ嬉しいやないの!

そんな!こと!ない!っ ̫ -˘

また早く会えたらいいな〜〜〜っ ̫ -˘


だいちゃん


だいちゃん!

ちゃんと調べてね!!

名前忘れちゃったのでっ ̫ -˘

甘党なの意外すぎてビックリすぎる、、


REDくん


かき氷はブルーハワイの味が好き!

いや!あおいろだからー!!

射的とかやった事ない、、、、、

できる人すごいなあとおもう!!

線香花火きれいよね!


たくにゃん


かなうといいなあ!

そうだよね、、ざんねんでつ、、

いちご飴食べたから飽きちゃった!!

よろしくだよ〜♡


のえちゃん


のえちゃんコメントありがとうっ ̫ -˘

お返事ちゃんとする〜!

その褒め言葉メチャ嬉しいんですが!‪‪❤︎‬

今月きららもたくさんあいたいです。。

あえますようにっておねがいしとく!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



ついんてーる、

最強ですか?????

最高ですか?????






ばぶ〜〜〜〜って感じですね

この長さだから!!!!






でもやっぱついんてーる落ち着きます!!









今日はおひさまおまちしてます♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡




きらら

いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!