ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
ばぶ〜〜〜〜へのコメント

ゼロたん

おはよう

ツインテール最強だね
本当に破壊力高すぎる

たーくん

きらきら~

暗いところで輝く光って美だよね~
花火も星も夜景も…冬になればイルミネーションとかね(^O^)
りんごあめ持ったら写メ撮ってね!(笑)

きららちゃんのツインテール最強最高にすきです…(*/ω\*)
可愛すぎだよね~!!!!!!

ゆうちゃん

蒸し暑い

会社動き回るから暑いし、空調が効いてない
仕事終わったら髪も身体もベタベタになる
これも昇進の為
第一目標で機械エンジニアを目指しているんだ
頑張りを認めて貰って昇進したい
メンタルをもう少し強くするか
仕事は地道に頑張ってるから
雨の日が続いている
梅雨だから仕方ないけど
そろそろお日様が覗いて欲しい

てゃ

きららちゃん1周年‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あの日以来の入国でごめんなさい( ´・֊・` )

久しぶりに会えててゃは嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

きららちゃんがいつも可愛くて、ご飯食べてるか不安になります。ちゃんと食べてください。細すぎて不安になります。

半年以上ぶりのギャラクシーでごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

またお祝いできる時あったらお祝いさせてください!!!!
きららちゃんの顔面も内面も大好きです!!!
すこすこ。

毎回酔っ払ってごめんなさい。

我々はきららちゃんを応援してます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

のえる

きららちゃんおつかれさま♡


きららちゃんいっぱいありがとう┈♡♡
ついんてーるもねこみみも、
全部本当にかわいくって尊いよ;-;❤︎ ‬
泣かずにコールもできるようになるには
まだまだ長い道のりなのかもしれない;-;笑
きららちゃんのおかげで今日もがんばれるよ〜♡

くまちゃん

おつきらら

またきららに会いに行くよ

なかなかゆっくり話すって事ができないけど
きららの成長はこれからの猫前を盛り上がるから

※ 非VIP会員

(◜௰◝)

お散歩のときすれ違って、その後そのまま帰っちまってスマソw

また行きますんで (´ . .̫ . `)

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

おまつりだよね〜
最強ツインテール
ばぶみ深い
きららばぶ〜

ブラウン

ツインテール

最強

いわちゃん

( ̄∇ ̄)

たまにはツインテールもいいですね(°▽°)

うどんが無かったのでぴえんでした(T_T)
今度は「きららちゃんの制服クリスマスセット」
頼みます(゚∀゚)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る