ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
ばぶ〜〜〜〜へのコメント

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

俺は一応短冊に自分の欲望、金くれ!と願ったよw ←めっちゃ上から

ツインテも可愛い♪ でもやっぱりストレートは譲れないw

たかぴー

たかぴー

初コメ(∩´∀`)∩ワーイ
昨日はありがとう(。•ᴗ•。)♡
楽しかった(´∀`)
いつまでもきらきらな笑顔でね!

大輔

意外?

甘党なの意外かな?笑笑
きららは甘党なのかな?
ツインテールも好きやけど個人的にポニテも似合うと思う!
また会えた時話そー!

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事いつもありがとうねm(_ _)m

やっぱりイチゴ飴わ最高だもんね(笑)たくニャンと同じだ(笑)

きららちゃんツインテール最高やん(^o^)と!言うかツインテールがよく似合うと思うよ(笑)いつも可愛いもんね(^o^)

今日も雨だけどお日様頑張ってね\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

本物なんや?(笑)(^-^)
食べて飲んだら、お腹に溜まるね。(笑)(^-^)
ばぶ~?
きららちゃんは、いつも可愛いでちゅねぇ~。(笑)(^-^)
何で、赤ちゃん言葉!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに俺赤ちゃんとお喋りする時、一人の人間に話す様に普通に話すよ。(^-^)
泣いてたら、「ん?どうした?」って。(笑)
(^-^)
最近会えてないから、愛たいなぁ~。
って、いつも思ってる。
また今月最後の月曜日と火曜日に、愛に行くからね。(^-^)
先月もう2時間、いや、もう1時間。
早かったら、会えてたけど。
今月は、会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る