ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.02 ୨୧ 言いたいことがあるの ♡

୨୧ No.02 ୨୧ 言いたいことがあるの ♡

ご主人様、お嬢様 こんにちわん!:dog: ︎︎:cloud:



今日はお月でした!:crescent_moon:

たくさんライブ盛り上がってましたね!

素晴らしかった !:revolving_hearts:



そしてさっそくお祝いプレート

もらったよ~ :heart_eyes::sparkling_heart:

とってもうれしいです!!!

ご主人様ありがとう (U>△<U):sweat_drops:





今日のブログでは感謝を伝えるよっ !!




 たくさんのプレートたち °·๐( ´•̥_•̥` ).o





 本当にありがとう ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♩♬

 全部覚えてるしとっても嬉しかったです ♡

 きららのためにお祝いしてくれたみなさんありがとうございます :baby_tone1::baby_bottle::sweat_drops:



 おんぷちゃんのお祝いも

まってるなのけど (U>///<U)⊃ 笑



そしてそして、ケーキまで!₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎:sweat_drops:







えへへ ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡嬉しすぎてね、

たくさんぱしゃりーみんしたよ!:yum:

とってもありがとうすぎました!!

ご主人様がサプライズで

用意してくれてたのでびっくりでしたし、

とっても嬉しかったです ✩ 




 こうやってお祝いしてくれると

 これからも頑張ろう!:fire:

 って思えるし、もっと頑張りたい!って

 思えます (U ˘ᴗ˘ U):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

 なのでこれからももっとレベルアップ

 していきますね!!!!!




ありがとう!」を伝えるブログでした ︎︎:relaxed:




✩ コメ返 ✩ 



:blue_heart: 空くん :blue_heart:


待っててくれてありがとう:yum:

こちらこそよろしくお願いします:v_tone2::v_tone2:

これからもきららのことたくさん知ってね:sparkles:


:blue_heart: らうちゃん :blue_heart:


ありがとうございます ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

らうちゃんみたいに頑張りますね :thought_balloon:

もちろんきららのブログにも、

らうちゃんたくさん登場させます!:yum:

なのでまた遊んでください︎︎ :laughing:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


1コメ狙ってくれてたの嬉しい :pleading_face:

それに2個もコメントありがとう !!

なかなかお給仕入れなくて、

ごめんの気持ち( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):ring::ring:

可愛いって褒めてくれてありがとう:laughing:

つっきーとのチェキはいつも

楽しまるなのでね(U 'ᴗ' )⊃:revolving_hearts:

撮らない日があると寂しい気持ち 笑

そう言ってくれるの、

きららだけで良いのだよ!!!:woman_gesturing_ok_tone1:

これからもきららンドの王を目指しててね:prince:

これからもよろしくね:milky_way::sparkles:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ハロ ~ :dolphin::v_tone2:

たっくん!分かるよ!o( ˃ᴗ˂ )o

コメント嬉しい!ありがとう:blue_heart:

たくさんコメントしてね!し!て!ね!

お祝いありがとう!!!:tada:

..... まだ戻ってないんだけどね :sweat_drops:

また会えたら嬉しいな ~ :baby_tone1:

キラキラしたやつは加工だよ!

きららはキラキラしたの好きだから

頑張って加工したの ︎︎:relaxed::sparkles:

たっくんも頑張って加工してみてね 笑


:blue_heart: かぁくん :blue_heart:


お祝いありがとう!!:tada:

待っててくれたの!?!:laughing:

きららは案外、記憶力が良いのでね◎

会えた時はこちらこそ、

よろしくお願いします!!♡



:blue_heart: えいきさん :blue_heart:


お祝いありがとうございます:tada:

コメントもありがとうです:laughing:

覚えてます !!!

2度目ましてのときは忘れちゃってて

申し訳なかったです ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

えいきさんとほまちゃんに

早く会いたいです:yum:

これからも応援よろしくお願いします!♡


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


お祝い、コメント、ありがとなの ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

お仕事お疲れ様 ♡

そしていつも応援ありがとう:pleading_face:

初めて会った時から褒めてくれて

嬉しかったの今でも覚えてるな~:smiling_face_with_3_hearts:

サプライズ!!ほんとにありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

とっても嬉しかったのでニコニコだったね ︎︎:relaxed:

ホワイトアウトしててもいつかは心開いてめいっぱい楽しんでくれる日を待ってるよ!!

いや!きららがそうさせる!:sparkles:

これからも支えてね:v_tone2:


:blue_heart: ミミッキュくん :blue_heart:


わーい!はじめまして!笑

コメントありがとう ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )

いつもチェキありがとうね!!

こちらこそよろしくお願いします:yum:

ダンフェス!!応援してください:laughing:

タペ、本当にありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: たっつん :blue_heart:


お祝い、コメント、

ありがとうございます!!:laughing:

イルカ好きなんです :dolphin:

イルカさんとは友達なんです :dolphin:

たっつんにそう言われると

とっても嬉しいですよ!!!

またお話できたらいいですね :smiling_face_with_3_hearts:

そこに注目してたんですね 笑

こちらこそよろしくお願いします:yum:

きららのブログにもらうちゃんが登場する

予定なので是非見ててくださいね 笑:heartbeat::revolving_hearts:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


お祝いにコメントにありがとう:laughing:

約束覚えててくれて嬉しい!:notes:

え!!めっちゃ嬉しいです!!:pleading_face::pleading_face:

隠れきららファン!?笑

なかなかいないのでとっても嬉しい ♡

いっぱいコメントしてくださいね~

コメ返も頑張りますので :fist_tone2::revolving_hearts:


:blue_heart: きょんくん :blue_heart:


お祝いありがとまる ~ (U ∩'ᴗ'///U)

あちはわであちはわなの :sunny:

きょんくんの汐りん語、

とっても可愛くてすき!笑(U⌒▽⌒U)

わ~ん(U>///<U)⊃:sweat_drops:

これからも頑張る:fist_tone2::revolving_hearts::fist_tone2::revolving_hearts:

きょんくんに干されるのはもう

勘弁してくださいッ!!笑 (U>△<U):sweat_drops:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


こんばんわん!:dog:

コメント嬉しい!!!!:sparkles::sparkles:

もちろん覚えてるよ♡

かわいいって褒めてもらえて

とっても嬉しいな ~ :heart_eyes:

おっ!一緒なの!?

素晴らしいね:wave_tone1:運命かな~?笑

大阪行きたいのでがんばります!

待っててね!:blush::blush::blush:





たくさんコメントありがとう :pleading_face:

これからもブログ更新頑張るので

見てね :eyes::eyes:




それではまた次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜 :wave_tone2::wave_tone2:






    ✩ きらら ✩ 

いいね 68

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!