メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
つっきー
( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ユッキー
ありがとだワン
空
・:*.\(( °ω° )).:+
しょう
おはようにゃん(=゚ω゚=)
( ՞ةڼ◔)
( ◔ ౪ ◔ )
たかひろ
ありがとう!
クレヨンしんちゃん
次の入国は、
1ページ (全8件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
つっきー
( ᵕᴗᵕ )✩⡱
新規で来てくださったお嬢様がきららちゃんのことベタ褒めしてくれれて自分の事のように嬉しかったのが今日の思い出です!
色々今日はありましたが楽しかった反面自分の未熟さを感じた一日になりました。
相変わらずきららちゃんはかわいくてチェキ撮ってる時とか照れすぎて心臓止まりそうでしたwバレないために寝たふりしたり伏せたりしてましたw
ゆっくり休んでください!
ユッキー
ありがとだワン
…うん、ハーフツインには見えないや(´・ω・`) ストレートにしか見えん。でも可愛いよ(*≧∀≦*)b またネイル青色に戻したんだね("⌒∇⌒")b
空
・:*.\(( °ω° )).:+
空も広い気がするし~(´ー`~)
夏になると昔、住んでた沖縄の夏の海と空を見ながら友達と歩きながらだべってたの思い出したりしますよ~(´ー`~)
ハーフツインだとパッと見下ろしてるように見えるよね(^ω^)
耳がぴょんと見えてるから何となくそれぽくわね(*^^*)
つっきー
( ᵕᴗᵕ )✩⡱
コメ返ありがとうございます!
どんな表情してたとしても可愛いですね!真顔で自撮りをしていたあたりつっきー意識高いですねw
今日のチェキはほんとにかわちいです!松井さんに見せたらバカ同士は惹かれ合うんだなって言われてめっちゃ笑いました!大須が誇るバカ2人組でこれから頑張っていきましょう( ◜ω◝ )
明日たくさんお話しましょう!チェキも撮りましょう!
またお話しましょうね!
しょう
おはようにゃん(=゚ω゚=)
いよいよ明日ー♪会えるの凄く楽しみ♪♪
夏は特別好きって訳ではないけど、冬よりはマシ(笑)
寒いのはマジで嫌い~(*_*)
写真ではホントに下ろしてるにしか見えないね(笑)
でも可愛い!それで充分(*≧∀≦*)
( ՞ةڼ◔)
( ◔ ౪ ◔ )
最近あっちーな ( ´◔‿ゝ◔`)
と思えば、雨降って寒いときもあるしわからんなwww
夏か〜
特別好きということはないけど、夏にしかできないこともあるから、アリだと思う ( ◔ ౪ ◔ )bb
また行くぜ └(՞ةڼ◔)」 フゥ!!
たかひろ
ありがとう!
めっちゃ可愛いから気になってしょうがなかった笑笑
ブログ楽しみにしてるから頑張って欲しいなー
絶対行く!!
必ず行くから待っててねー
クレヨンしんちゃん
次の入国は、
みやび初お給仕の時、俺居たからね。(笑)(^-^)
最後も、行けるから。
会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。
1ページ (全8件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る