ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.17 ୨୧ イルカとおよぎたいって言ったらどうする?♡

୨୧ No.17 ୨୧ イルカとおよぎたいって言ったらどうする?♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡







きょう も お日様隊 :sunny:

出会えたみんなに

心の底からありがとう :blue_heart::blue_heart:

めちゃめちゃに天気の良い

青空のしたでおさんぽするの

やっぱりきもちがいい〜:notes:

あてゅあてゅなので、

いるかさんとそろそろおよぎに

いきたいな 〜 :dolphin::sweat_drops:




みんなはなつがすきですか~??

きららはだぁ〜いすき !:watermelon::palm_tree::watermelon::palm_tree:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


お〜!お仕事お疲れ様♡

自分で考えて直感でえいっ!

ってやってます:fist_tone2:

ダンフェスまでほんとに

あっという間だね :laughing::laughing::laughing:

チェキ撮りたいです:flushed:

むしろ、撮ってくれるんですか!?♡

嬉しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


ぜひ、卒業式は来てください:pleading_face:

ありがとうございます:tada::tada::tada:

あえるかなぁ〜!!!???!:dolphin:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ハロ〜:dolphin::cloud:

ありがとう ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ほんとに久しぶりに

まともに会えて嬉しかった!:flushed:

またきららにもあいにきてほしい:laughing:

ネタ考えてこようね ! o((>_<))o


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


なるほど( ᐡ. ̫ .ᐡ )

きららは最近お日様隊!!:revolving_hearts:

ほんとにどんな表情なのかな:thinking:

可愛いって褒めてくれるあたり

さすがです ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ありがとう♡


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシー!!!!!!!!

きょうもあえてハッピーだったよ!:laughing::revolving_hearts:

えぇえええ!プロフィールに

「いるかとおよぐこと」が特技って

書いてあるじゃん!!:dolphin:

いつも連れてきてくれてありがとう:blue_heart:

イッシーいつもありがとうね!

早く踊ってるところ見て欲しいな :pleading_face:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


ユッキー\(^o^)/♡

真顔に見えるのかぁ!!笑

でも可愛いって褒めてくれて

ありがとう:revolving_hearts::laughing::revolving_hearts::laughing:

お給仕頑張ってます!!♡


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


なるほど :thinking::thinking:

きららもひとっぺのこと

早く知りたい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

お話いっぱいしたい!!!!:fist_tone2:

なかなかかぶりーみんできないのが

悔やまれるよぅ(;_;):sweat_drops:

きららもインパクト大!な

メイドちゃんになりたいなぁo((>_<))o

そのお話も気になる:thinking::blue_heart:

また詳しく教えて欲しいな♡


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


ほんとに〜?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ならよかった:laughing::revolving_hearts:

フォルダ漁ってたら見つけたの!

偶然真顔だったからわらっちゃった:laughing:

やっぱりたまにはおろしたいなぁって♡

ほめてくれるつっきーもいるし:yum::blue_heart:

きょうのちぇきかわいかったね!:seedling::seedling:

ほんとはいっぱいとりたいんだよ〜:dolphin:

だって、たのしいんだもん!!:flushed:

最近おはなしにいけなくてごめんね:pleading_face:

また話そうね ! ♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


      ♡꒰ きららちゃんです ꒱♡






今日も笑顔で居れたのは

みんなのおかげです :relaxed:

ありがとう ♡


ハーフツインだったのに

ふつうにおろしてるみたいだね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

まっ、いっか!!:dolphin::sweat_drops:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜 :wave_tone2:




     ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!