ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.18 ୨୧ 気づいて欲しくて ♡

୨୧ No.18 ୨୧ 気づいて欲しくて ♡

ご主人様

お嬢様 、

こんにちわん ! :dog:



まねきねこまえてん

きららです ( ᐡ. ̫ .ᐡ )





0714

ダンスフェスティバル2019

お疲れ様でした :dog::purple_heart::blue_heart::heart:



きららは、まねきねこでがんばるために

お留守番でした :woman_bowing_tone1: 裏ダンフェス!

いけなくてごめんにゃん...... :cat2::sweat_drops:

MAID♡LLSの一員で

いてもいいのかな??

なんて弱音を吐くこともあったけど

きららも、まねきねこまえで

お給仕精一杯がんばりました





今年はとてもすごかったみたいですね!

全チームが大阪にいけてほんとに

素晴らしかったです!♡





そして、西日本では

見事!

MAID♡LLSが1位に輝けたようです!:sparkles:

かわこちゃん、みやびちゃん

おつかれさまでした♡

きらら、とっっってもうれしい!!

いままで応援してくださっていた

ご主人様やお嬢様のおかげです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

本当にありがとうございました:flushed::blue_heart:





そんなきららにとっても嬉しい

プレートをくれたご主人様が

いたよ o((>_<))o:sweat_drops:

思わず号泣しちゃってぴえんだよ(;_;)







本当にありがとう ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

来年もし、ダンフェスがあったら

絶対絶対絶対参加したいです:boom::fire::dash:





そして、更にレベルアップしていこう!という

熱もたくさんはいりました!!!:relaxed::heart:












大阪では盛り上がりましたか!!?:fire:

招きではエースのゆりかちゃんが

LIVE祭り、頑張ってました:pleading_face::fist_tone2:

きららも早く踊りたい!!!な!!!♡








今日も来てくれたみんなに

大感謝!!!!:seedling::purple_heart::seedling::purple_heart:






オーラス頑張ったので

褒めて欲しいな 〜 :dolphin:






コメ返はまた今度します!

では!またの更新まで:revolving_hearts:



ばいばい :wave_tone2:






きらら

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!