ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.19 ୨୧ こめんとおへんじ ♡

୨୧ No.19 ୨୧ こめんとおへんじ ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡







お待たせしましたの

コメ返をするよ 〜 :sneezing_face::revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ No.17 の コメ返 ✩


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


ご入国まってます ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

初めも終わりも見れるのは

とってもすごい!!:speech_balloon:

ぜひみやびちゃんに

会いに来てください:purple_heart:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


コメントが嬉しくてほんとに

ありがとうです ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ブログこれからも書くね ५:writing_hand:

えええ嬉しい♡

きららからは行けないので

ずっと待ってるね :notes::dolphin:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ハロ〜:dolphin::cloud:

この前は雨で寒かったもんね!:umbrella:

きらら、冬はイルカさんと泳げないので

夏の方が圧倒的にすき:dolphin:

また会えるの願ってます:notes:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ほんとに前もって言えなくて

ごめんなさい:pray::sweat_drops:

コメントできららに会えること

楽しみにしててくれてたの知ってたから

ほんとにごめんなさい〜って思ってる:speech_balloon:

いつも可愛いって褒めてくれて

ほんとに嬉しい♡

これからもいっぱい褒めてね♡


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


イルカさんがだいすきすぎて

つらいです:dolphin:かわいいの♡

14日ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

褒められると伸びるので

とってもうれしかた!:sneezing_face::revolving_hearts:

チェキも久しぶりにあんなに

いっぱい撮れてしあわせぴえんだよ:pleading_face:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


青空ってきもちがいいよね!:cloud:

空くん、沖縄住んでたの!?:hibiscus::palm_tree::tropical_fish:

初知りかも 笑

沖縄いいな 〜 〜 :airplane::pineapple:

ハーフツインすき!!


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


ユッキー、夏得意じゃないの!?:sweat_drops:

冬派?!!!?!:snowflake::ski::skier::snowman2:

ハーフツインは後ろ姿がないとわかんない!

可愛いって褒めてくれたり、

ネイル変わったの気づいてくれたり

ユッキーほんとに嬉しい♡

ありがとう:speech_balloon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ No.18 の コメ返 ✩


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ハロ〜:dolphin::cloud:

ありがとう〜うううう〜:dolphin:

とっても残念ですし悔しいです(;_;)

なので来年こそは!!!:fire:

オールスターとか

あまりわかんないんですが!!:sneezing_face:

きららは頑張る!:fist_tone2::revolving_hearts:


:blue_heart: よいちさん :blue_heart:


初コメ!!!ありがとうございます:speech_balloon:

よいちさんありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ほんとに!?!!?!

癒し系ね〜:cat2:うれしいよ〜!!♡

うん!レベルアップ頑張ります!!:fire:

よいちさんと次はいつかぶりーみん

できるのかな〜??:thinking:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


空くんありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

そう言ってもらえて嬉しい:purple_heart::pleading_face:

お留守番がんばったんだよ!:fire:

沢山褒めて〜〜(;_;)


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


しょうさ〜ん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ほんとにごめんの気持ちでしかない:pleading_face:

きららも会いたかったのです......

1位 :sparkles::sparkles: びっくりしました !

そう言ってもらえてとっても嬉しい:pleading_face::purple_heart::blue_heart::heart:

きららからは行けないから

ずっとずっと待ってるね:notes:


:blue_heart: よっしー :blue_heart:


がんばった:fire:

よっしーに久しぶりあえて

とても嬉しかったし!!!

わんたいむ悲しかったけど

お別れのとき「シーユーネクスト」

一緒に言えて楽しかったって思い出 ‪笑

またどこかであいましょう!:star:


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


きららもそう思ってる :thinking:

だってすごいんだもん!!

お話しよう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

熱意が伝わるといいな〜:fire::fire:

そうなの!!?!!

無理せず頑張ってね!:revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


しんちゃんごめんね〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

会いたかったです:sweat_drops:

平日のお日様かな〜?:thinking:

入国まってるね!!

ツッコもうとしても、

しんちゃん自分でツッコんでるもん笑


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


ユッキーに会えてほんとに嬉しかった♡

だって久しぶりだったから!!!!

盛り上げ隊頑張ったよ〜:fist_tone2::revolving_hearts:

なかなかお話できなくて悲しかったけど、、、

またチェキのお絵かき後回しになっちゃってごめんね:sweat_drops:

いつも褒めてくれてほんとにありがとう:pleading_face::pleading_face:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


バタバタだったけどほんとに楽しかった!

ありがとう:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

そう言ってもらえてとっても嬉しい:persevere:

今回はつっきーもお留守番してくれて

ありがとうね:sweat_drops:これからも、よろしくね♡

盛り上げ隊楽しかった:fire:

もうばっちりだよ:ok_hand_tone1::ok_hand_tone1:

そうなんだ:pleading_face::persevere:

また待ってるよ!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

いつもありがとう:pray_tone2::revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


  とっても暖かいコメントばかりで

  ほんとに嬉しかったです ♡

  ありがとうございます:speech_balloon:





もうすぐでやっとのお給仕50回目だよ:persevere:

お祝いして欲しいな 〜〜〜 :love_letter:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜 :wave_tone2:




     ✩ きらら ✩

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!