ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.19 ୨୧ こめんとおへんじ ♡へのコメント

つっきー

追記

お給仕情報復活しましたね!
これでいついるかわかるので行きやすくなりました!

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

お給仕50回目お疲れ様です!祝いに行けたのでよかったです!これからも頑張ってください!
自分もチェキたくさん撮れてうれしまるですよ!
バタバタしてましたがその分きららちゃんの頑張りが目で見えたのでその度に褒めてあげたかったです!いい子いい子ですよ!
ほんとかわいいまるでした!だいすきまるの極みです!

よっしー

"シーユーネクスト"は最早代名詞?

コメントの締めが定番化しつつある一言、てかコレで締めんと気がすまない?
( ̄∇ ̄)
まさかの出国の際に出てくるとは思わなかった☆
目指せメジャー化?
(*^▽^*)

にしても、この日はホントにきらら嬢も頑張った☆
٩(^‿^)۶

てなわけで、恒例の


シーユーネクスト☆


招き猫応援隊イッシー

裏ダンフェスおつかれさま

17日 お給仕50回おめでとう。
裏ダンフェスおつかれさま
メイドールズ西日本1位おめでとう

ユッキー

話すのニガテ

こちらこそ暖かいコメ返アリガトウ("⌒∇⌒") 喋れなかったのは俺が元から話すのが苦手なので、きららちゃんは悪くないよ(´・ω・`) オムライス、きららちゃんがポチャッコ描いてくれたのに写メ撮り忘れてました(;゜∀゜) おなか空いてたので…ゴメンナサイ(T△T) 「きららちゃん&ひなのちゃん」の黒髪ツインテールズかなり良かったです( ☆∀☆)b
今回の写メはストレートヘア?…うん、可愛いよ(*≧∀≦*)b お祝いは今度します( ̄▽ ̄)b

クレヨンしんちゃん

ちゃんきららの代わりに、ツッコむってよ。(笑)

代わりにツッコんで、「今、そう思ったやろ?」って。(笑)(^-^)
来週水曜日、急遽入国出来る様になったから。
会えるかな?
その次ぎは、来月になるけどね。(^-^)
その来月っていうのが、みやび卒業やね?
ほんまやで~。
ちゃんきらら居なかったから、俺泣いたで。(笑)
(^-^)←(ここ、ツッコところ。)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

2回分のコメ返ありがとう(*´ω`*)

そやねんな~、でも俺があまりにも期待させ過ぎたら言いずらかったんやと思うわ(^_^;) ゴメンね(;>_<;)

まぁーまた近い内に?そっちに行くときに思うので、その時を楽しみにしてます♪ 給仕に被りーみんしてたときの話やけど(笑)

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとね!
まじきららのブログ見つけて良かったわー笑笑
本当に可愛いし名古屋で推し作れると思ってなかったからさ!
ありがとね(^_^)

東京の推しにはバレないように色々しなきゃ笑笑
バレたらすぐ怒られるからさ!
すぐ浮気って言うんだよ?
酷くない!笑笑

最高の推しだよー

Good morning ・:*.\(( °ω° )).:+

空くんには謎だらけなのですよ(笑)
もう50回になるのね(*^^*)
頑張っとるね~(´ー`~)
推し様には会えなさそうだけどきららちゃんに土日のどっかで会えるのかなぁと思いなが今週、頑張ろうと思うよ(*^^*)

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとう!!
名古屋の推しはきらら意外つくらないけど東京の子達にはバレないようにしなきゃ!!
きらら浮気してやるー笑笑

まじ顔がタイプだし好きすぎる!

絶対話したいしー
仲良くしよなー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る