ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.18 ୨୧ 気づいて欲しくて ♡へのコメント

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

昨日はお疲れ様でした!
常に満席で昨日は忙しかったですね!
MAID♡LLS西日本1位おめでとうございます!僕の中ではきららちゃんはMAID♡LLSの一員だし頑張ってきた功績を知っているので悩んだりしなくてよかったですよ。
来年こそはきららちゃんもダンフェス行きましょう!
それまでにいっぱいレベルアップしていきましょう!ずっと応援するので挫けることなくがんばっていきましょ!
オーラスお疲れ様でした、きららちゃんは盛り上げ隊長として頑張ってましたね、喉の調子は大丈夫でしょうか?
今日会いに行ってあげたかったのですが予定ができてしまいあいにいけなくなりました、、ごめんなさい‪( ;ᯅ; )
また会いに行きますね( ◜ω◝ )

ユッキー

久し振り

こんにちは、昨日は楽しかったよ("⌒∇⌒") 久し振りに会っても覚えててくれてアリガトウ("⌒∇⌒") ライブ盛り上げ隊お疲れ様(*≧∀≦*) やっぱりきららちゃん可愛いよ( ̄▽ ̄)b 閉店間際のわちゃわちゃは大変だったね(;゜∀゜) 「MAIDOLLS」西エリア1位おめでとう(*≧∀≦*) 写メ可愛いよ( ̄▽ ̄)b

クレヨンしんちゃん

正直な気持ち、

昨日は、なんば入国したよ。
で、最初に思った気持ち。
「あれ、きらら居ない?」
だよ。
確か、みやび・かわことやってたはずなはのに?
って、思った。
大阪、盛り上がってたよ。
昨日会えると思ってたのに、会えなかった。
(泣)(T-T)
なんてね!(笑)(^-^)
(泣)(T-T)って、ないよ。(笑)(^-^)
また近いうちに、愛に行くからね。
ヒント、平日入国だよ。(^-^)
会えるかな?
愛たいな~。
ゆりか!(笑)(^-^)
ってそこは、きららやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

じゅり♡︎ひとっぺ

おはようございます

ゆりかはあらゆる意味で別次元だから
追いつく事も追い抜く事も不可能だよฅ^•ω•^ฅ
天才や秀才とも全く違うある種の才能に近いo(。・‧̫・。)o
敢えて言うならばシンゴジラに近い存在o(。・‧̫・。)o
きららがもっと成長したいと思っている事に
関してはまたいずれ話しましょう( *˙ω˙*)و グッ!
土曜日の日にちょっと事情が急転し
ヒトラーちゃんのやるべき最大の課題が
できてしまったので=^・ω・^=

よっしー

お疲れ様でした!

オール頑張りましたね☆
(^O^)
よっしーはお月のワンタイムだったが、きらら嬢も皆も奮闘した日でした。
忍者の如く、影ながら応援してました。
(`_´)ゞ

次回またどこかで、

シーユーネクスト。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

きららちゃん探してたら居なくて名古屋の人に聞いたら今回は来られないと告げられて、めっちゃ残念やった(;´д`) 会えるの楽しみにしてた…
でもお留守番してたんやね!オーラスお疲れ様(^-^)
そしてMAID♥️LLS1位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
何とか発表までは居れた! きららちゃんもちゃんとMAID♥️LLSのメンバーだよ(о´∀`о)

またその内そっちに行くと思うから、その時を楽しみにしてるね♪

・:*.\(( °ω° )).:+

MAIDOLLS1位おめでとう(*^^*)
今回は行けなかったけどきららちゃんもその中の1人だよ(*^^*)

お留守番お疲れ様だったね♪
きららちゃんも今度会ったら褒めなきゃね(*^^*)

よいち

おーらす

おつかれさまでした♡

きららちゃんも
MAID♡LLSのメンバーだよ

ゆりかてんは
別次元のめいどちゃんだからなぁ
ちょっと追いつけないかもだけど
きららちゃんは
招き猫の癒し系めいどちゃんなのだ♡

あまり考えずに
レベルアップを目指して
お給仕楽しんでくださいにゃん♡

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌


今日はオーラスおつかれ〜 └(´☋`)」

今回のダンフェスは行くことができなくて残念だったね (>_<)



悔しい気持ちはあると思うけど、また次があるさ ( ◔ ౪ ◔ )b
ダンフェス以外にもオールスターとかあると思うから、そこで頑張ろう! └(´☋`)」



1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る