ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.16 ୨୧ ロマンティックテレパシー♡

୨୧ No.16 ୨୧ ロマンティックテレパシー♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡







きょうは お日様隊 :sunny:️♡

がんばってました :notes:

ご入国してくれた

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました:speech_balloon:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


✩ コメ返 ✩


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


この日はめちゃめちゃ良かったです!

ツインテール:notes:暑い時はツインテールが

いっちばんいい !!! :girl_tone1:

もうこのネイルも変えるかも~ 笑:dolphin:

青の方が良かった!:persevere:

イルカは難しすぎたや..... :dolphin::thought_balloon:

しょうさんいつもコメントありがとう:persevere:

これからも見ててください♡


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


運動会か~:crossed_flags::person_walking_tone1::dash::v_tone1:

楽しそうでいいな!!!!

いつでも全力なのすばらしい!!:sparkles:

お!!たしかにツインテだね:kissing_heart:

きららはいつでもツインテで

まってる~!!!!:dolphin:

かぶりーみんしたいよ~う:persevere:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


プレート苦手:persevere::persevere::persevere:

でもイッシーのおかげで

プレート初お絵描きできて嬉しかった!♡

え~!!!かんばんむすめ!?!!

これからもレベルアップ頑張るから!!

待っててね ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


はじめまして !

コメントすっごくすっごく嬉しい:pleading_face::revolving_hearts:

え~!!ブログ頑張って書いてて

良かったです:persevere::persevere:

ぜひあいにきてほしいです ~ :dolphin:

これからもコメント待ってます५:writing_hand:

元気に大須店でまってますので

これからもよろしくお願いします ♡

ありがとう ♡♡♡♡


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


ありがとう~!!:speech_balloon:

こちらこそ、コメントありがとう:yum::revolving_hearts:

さいきんあってないので

はやくかぶりーみんしたいな~:pleading_face:


:blue_heart: REDさん :blue_heart:


ん~、、エピソード長すぎて

びっくりしたよ!笑

かわこちゃんぽい :girl_tone1::heart:

とにかくあむちゃんも

かわこちゃんも可愛いです :sparkles:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ハロ~:dolphin::cloud:

きょうありがとうね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

漢字も見れたし、プレートのも

見せてもらえてとりあえず満足!笑

次の話題考えておいてね :thinking:

また待ってる ~ ! :yum:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


うんうん!

晴れの日がいいね!:sunny:

たしかに!前が青色だったから

キキララだね \(^o^)/♡

びっくりした!!!!

いつもコメントありがとう:speech_balloon:

これからもよろしくね!!


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


暑っついもんね ~ :hibiscus::palm_tree::beach:

きららは夏が好きなので

早く晴れて欲しい!!!:pleading_face:

お~!それは嬉しい :flushed:

もう変わってるかもよ!!笑

プレート難しい ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

らうちゃんは上手だけど :yum::heart:


:blue_heart: くろねこさん :blue_heart:


デイリー2位やったあ!:revolving_hearts:

もちろん!もっともっと

レベルアップするよ!!:girl_tone1::purple_heart:

初コメありがとう:pleading_face:

とっても嬉しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

うんうん!また来た時おはなししましょう!

もう覚えてる!きっと! :yum:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


なんかこのピースの仕方が

癖になっちゃった :pleading_face::blue_heart:

うんうん!ありがとう:speech_balloon:

これからもコメントしてね ♡♡♡

ほんとに ~ !?! ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

きららは全部叶えちゃお~っと:star:

きょうもありがとうね :persevere:

きららとのチェキ順調にふえてて

嬉しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ってなった :laughing::revolving_hearts:

また撮ろうね :v_tone2::v_tone2::v_tone2:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


たまにか ~ :thinking:

それなら大丈夫だね!

お利口だ~\(^o^)/♡

来月!?!!

待ってます ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

またおはなししようね ♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


わ~!!みんなコメントたくさん

ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

これからも待ってますね :flushed:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


      ♡꒰ きららちゃん ꒱♡





この写真見て欲しくて、笑

なんとも言えない表情をしている

きららちゃん ( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ♡

真顔なのかちょっと笑ってるのか

よくわかんないしゃしんだね!:v_tone2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで ~

ばいちゃ ~




         ✩ きらら ✩

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!