ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.15 ୨୧ 叶わないものたくさんあるけれど♡

୨୧ No.15 ୨୧ 叶わないものたくさんあるけれど♡

ご主人様 、お嬢様 〜


こんにちわん :dog:





大須招き猫前店

きららちゃんです ( ᐡ. ̫ .ᐡ ):star:




きょうはおひさまでした :sunny:

久しぶり(!?)に天気が

とっても良かった気がして

ルンルンでした 〜 :baby_tone1::blue_heart:





ご入国してくれた、ご主人様お嬢様

ありがとうございました :high_brightness:



きょうは、




ツインテール :milk:

でした (^.^)






\ きょうもありがとう! / :dog::dolphin::cloud:

ネイルまた変えた :unicorn::hibiscus::cherry_blossom::ribbon::heartpulse:





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


初めてプレートを

じぶんでかきました :chocolate_bar::writing_hand:



おともだちのイルカさんを

かいたのですが、、


難しいです ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

下手だったので載せません :yum:



プレートをくれたご主人様

とってもありがとう ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


なんと、デイリーランキング

2位:second_place: ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

いつも沢山コメントくれたり

見てくれたりありがとうございます:speech_balloon:

感謝です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



自分の名前が載ってて嬉しかったです:yum:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


✩ コメ返 ✩


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


え!そうなんだ!

全く知らなかった:speech_balloon:

反映めっちゃされてる!!

それはつまり、、、

実物の方がいいってこと!?笑

はやくかぶりーみんしたいな〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

またかぶりーみんしたときに

話すね:notes:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


もりあがりーみんしたみたいで

とっても良かったです:notes:

遠いのは仕方ない:sweat_drops:

すごい!4回も見てるの!?:eyes:

自分の好きなものがあるのは

とってもいいことですよ:laughing::heart:

褒めてくれてありがとう♡


:blue_heart: REDさん :blue_heart:


REDさんって、ほんとになんでも

詳しくてなんでも知ってますね笑:laughing:

招きにも来てください:woman_bowing_tone1::pleading_face::blue_heart:

妹..... :thinking:

かわこちゃん?あむちゃん??:thinking:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


わ〜!けんごくん

初コメありがとう:speech_balloon:

とっても嬉しい!!!!

またかぶりーみんしたときは

よろしくお願いします:notes::heartbeat::revolving_hearts:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ハロ〜:dolphin::cloud:

七夕って忘れがちよね :sweat_drops:

あれま、、、それは悲しい 笑

頑張って切り開こう!!

お!!かぶりーみんできると

いいなぁ〜︎︎:thought_balloon:

ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


あ〜、、それ地味に痛いっていうか

かなり痛いやつだね... :persevere::persevere:

寝ながらマジカルフォン見ることは

あまりないのできららは安心!


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


え!!来てたんだ ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

きららお月だったよ 〜 う :persevere:

調べたのね ‪‪笑:girl_tone1:

嬉しい〜o((>_<))o

べた褒めしてくれて

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


魔力がありすぎて本当に

しゅごいとおもう!:sleeping_accommodation:

分かる!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

エビフライって表現可愛い:fried_shrimp:

嬉しいよう!ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


きょうもありがとう:speech_balloon:

ちぇきいっぱい嬉しかった:yum::milk:

14日 、ありがとうね ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ほんとにありがとう :persevere::sweat_drops::cry::droplet:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


読んでくれてありがとう :speech_balloon:

それでは、また次の更新まで :notes:




:wave_tone2:





✩ きらら ✩

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!