ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.14 ୨୧ 星に願いを ♡

୨୧ No.14 ୨୧ 星に願いを ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ 





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡





きのう、おつきありがとうございました:crescent_moon:

きょうはかわこちゃんのお誕生日:tada:

かわこちゃん、お誕生日おめでとうございます:baby_tone1::revolving_hearts:





そして、七夕 :tanabata_tree::milky_way::sparkles:

みんなはどんな願い事をしたのかな~?:thought_balloon:

みんなの願い事が叶いますように :star:






今日はおやすみをいただいてたので

おふとんしゅきしゅきしてたよ:dolphin::sheep::zzz:

今週がんばりました !:fist_tone1::sparkles:



✩ コメ返 ✩


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


この曲好きなんだね!!

きららも気にってるの!:notes:

ぐみでもいいと思うけど ~ :tea:(^.^)

わわわわ!大丈夫!?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ちゃんと気をつけて無くさないようにね:droplet:

ありがとう:baby_tone1::revolving_hearts::eyes:

ほんとに嫌なのかと思ってちゃんと

修正してあるよ ( 。• :tongue: •。`)

ごめんなさい :persevere::persevere::pray_tone2:

ロングコメント、

ありがとうね ~ うれしい ! ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


ありのままのきららを

好きでいてくれるのはほんとに有難い:persevere::revolving_hearts:

ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡

ぴえんぴえん ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ライブ数ほんとにすごいよね!!

きららも頑張らないと(^.^)

きららも聞きたいこととか聞いてないこと

話してないこと沢山あってパンクする:baby_tone1:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


お日様だとおおいかも! :sunny:

あいにきてあげて!♡

ほんとに良かった~と思ってる:yum:

空くんはいつも笑顔で居て、

いい表情してるよ!笑

ゆうみちゃんのヲタ芸の話、

ゆりかちゃんに聞いた!:ear_tone1::notes:


:blue_heart: REDさん :blue_heart:


ん~、使えると思うけど

ラプンツェルヘアじゃなくても

きららは魔法が使えるよ (U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

全身バラバラなんてされないでしょ!!:droplet:

きららも思ってた !!!!

REDさん、あったことないよ、、な:thinking:って笑


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


怖いって言われるんだ、、、笑

そんなことないけどね!!!!

聞いてみる~ᕱ⑅︎ᕱ"

寝落ちしてたせい(?)で

最後の方誤字ったのかな~?笑:thinking:

なるほどね~:thinking:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


好きなアイドルの曲の歌詞 :tea:

ありがとう!:star:

1回しかないんだ!!

ん~どうなんだろう :thinking:

お!!聞きたい聞きたい!:writing_hand:

また話しましょう:notes:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ダンフェスで会えて、

素敵な歌声聴けるといいですね:notes:

ヲタ芸って頑張ると

筋肉痛になるから嫌だけど

楽しいの!笑


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


きらら、最近お日様隊だもんな~:thinking:

ユッキーは夜しかいないよね!

ええ!保存してくれると思ってなくて

なんか嬉しい ( 。• :tongue: •。`)♡

ありがとう!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きのうのきららの髪型は

エビフライ~~ :girl_tone1::fried_shrimp:






イルカさんと泳いだ :dolphin::sweat_drops:






似合ってますか ~ ? :thinking::thought_balloon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡





では、また次の更新まで ~

ばいちゃ ~




         ✩ きらら ✩

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!