ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.13 ୨୧ 今すぐ、茶!茶!茶!♡

୨୧ No.13 ୨୧ 今すぐ、茶!茶!茶!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog::dolphin:





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




今日はお日様隊 ! :sunny:️♡

ゆんちゃんと

きゅんちゃんと

頑張りました :fist_tone2::blue_heart::fist_tone2::blue_heart:




最近ゆんちゃんと

たくさんかぶり〜みんしてるね!

って話してました :revolving_hearts::revolving_hearts:

一緒にお給仕できて嬉しい!



きららのおきゅおわり に きゅんちゃんの

貴重な お給食の お時間を

ご一緒させてもらいました :rice:


きゅんちゃんの顔を見ると

可愛くて可愛くて照れちゃって

ニヤニヤしちゃいます :flushed::flushed:




好きってことです (U´ ' ᴗ <`U) :heart:





きょうもお日様隊で頑張れました:fire:

入国してくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


✩ No.11のコメ返 ✩


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


名前は変わってないね 笑

ええぇ(;_;)悲しい(;_;):sweat_drops:

どんなことなのか知りたかったのに〜:persevere:

最近全然かぶり〜みんできなくて

きらら泣いてます :pleading_face:

早く来て〜 ( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


ちゃんきららって

呼ばれたことないから、

新鮮:crab::fish:

怖くなかった!!

楽しかったです :revolving_hearts:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


んん!分かる! :v_tone2:

きららもらうちゃんの声好きです♡

きゅんちゃんの声も好きですけど♡

あ!思い出した!‪笑:thinking:

きららはギンガムチェックすきすぎて

集めちゃうんです 笑

褒めてくれてありがとう:revolving_hearts::milk:


 :blue_heart: よっしー :blue_heart:


よっし〜だ!!:revolving_hearts::revolving_hearts:

コメントありがとう嬉しい

テンションハゲハゲはやばい!笑

たのしむぞ〜!!!!!!!:laughing::laughing:

シーユーネクスト ️:star:


 :blue_heart: しょうさん :blue_heart:


え!あったことないんですか!?

もうとっても癒されます:revolving_hearts::laughing:

歌が上手なんです(U ∩'ᴗ'///U)

初恋サイダーとか最高だよっ♡

1位をとれたのはほんとに皆様の

おかげですね ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

きららヲタ芸すきなので頑張ってます!:revolving_hearts:


 :blue_heart: ユッキー :blue_heart:


わ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )全然会えないね:pleading_face:

そう!!上手!!

きららも歌いますよ:milk:

踊りながら歌うとかできないけどね!笑

あ!じゃあ14日はぜひ!:revolving_hearts:

猫前で応援しましょう!


 :blue_heart: REDさん :blue_heart:


ラプンツェルの髪の毛

1回はやってみたいと思う!♡

あんなに可愛いの憧れる:revolving_hearts::revolving_hearts:

時間かかるね :thinking:


 :blue_heart: つっきー :blue_heart:


わ〜い!♡ありがとう♡

やっとコメントくれましたね!:revolving_hearts:

待ってた!!:pleading_face:優勝!優勝!:yum::purple_heart:

いつもより可愛く見えるのは魔法のせいかも!!!

ほんとですか〜?:thinking:

信じるからね ! :persevere:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


✩ No.12 の コメ返 ✩


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


タピ活タピ活!!:milk:

歌うよ!みんなの踊りのリストに

載ってる歌ばっかり歌った!♡

たしかにバリエーションは

とっても豊富かも!:girl_tone1::baby_tone1:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


楽しいです!:fist_tone2:

ボケがおおいんじゃ:baby_tone1:

りょうかいしました:laughing::laughing:

たのしみますね!


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ハロ〜:dolphin::cloud:

お!ナイスタイミング!

話すどころか挨拶交わしたぐらい 笑

え!それは泣きました :pleading_face:

うれちいよ〜う( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

タピ活じゃないけど!まあタピ活って言いたいの!笑

きららは漢字がとても苦手なので

その感覚がわかんない笑

また話そうね :star:


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


ひとっぺはなんの歌歌うの〜?

気になる木!:deciduous_tree:

じゅりバンドリーマー??:persevere::thinking:

謎が深まる 笑

タピオカおいし〜よ ! :revolving_hearts::milk:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


ひなのちゃんとっても面白くて

優しくて好きです :revolving_hearts:

そう!髪の毛長いと

バリエーション豊富でね:girl_tone1:


:blue_heart: むらっち :blue_heart:


まって!むらっちじゃん!:pleading_face:

コメント嬉しい:pleading_face:ありがとう♡

こちらこそ2日連続会えてうれしかった♡

チェキも撮れたしね :fist_tone2::revolving_hearts:

もちろん!見て欲しいのでもっともっと

さんかっけい極めておくね △♡


:blue_heart: きょんくん :blue_heart:


タピ活たのちかった :baby_tone1::milk: 

そうなの!きょんくんたちに

負けないくらいきららもしゅごいよ♡

たのしかったね ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

集合写真も 笑 (U´ ' ᴗ <`U) 

きょんくん達がいると安心するし、

楽しいです っ :notes:

いつもありがとう ( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡

がんばりました :laughing:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


そう!!しゅやくがいない (U ∩'ᴗ'///U)

歌ったよ!♡♡♡メイドちゃんの

ライブリストの曲歌ってた!!!

コールする時は声量すごいのに、

歌だと声量弱くてね:droplet::droplet:

コメントありがとう:speech_balloon:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


OPAありがとうね ( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡

そんなかわいいってほめてくれるの

つっきーだけ 〜 :milk::laughing: えへへ ♡

いっしょのとこにいったんだ!!!

雲の上にもこのおみせがあったの!!:cloud:

ちゃんと歌も歌ったんだけどね :microphone:

こーるがたのしいの〜!:dolphin:

ドイツ語分かんないから今度教えてね:notes:

きゅんちゃんのジコチューすきです♡

ままままはわ (U ∩'ᴗ'///U)

ジコチューのコール完璧だよ!!

タイガータイガータタタタタイガーꉂꉂ:tiger:


:blue_heart: かりんちゃん :blue_heart:


えええ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

まって〜!かりんぴ:pleading_face::pleading_face:

めちゃめちゃ嬉しくて泣きました:pleading_face:

今度はぜひ直接伝えて欲しいな :thought_balloon:

ほんとにかりんちゃんが天使すぎて

きららが癒されちゃいました :yum::revolving_hearts:

お日様で待ってますね :sunny:️♡

え〜!!チェキ撮ってくれるんですか!?

わ〜ん( ˊ•̥ ̯ •̥`)嬉しすぎてニヤニヤします ♡

またかりんちゃんに会えますように :pray_tone2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


コメ返お待たせしました ♡

いつもコメントくれて

ほんとうにほんとうに

ありがとうございます:pleading_face:

うれしくてないてるよ ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ぴえん


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


✩꒰ きょうのきららちゃん ꒱✩







( 。• :tongue: •。`) べ 〜 :v_tone2:

保存してもいいんだよっ :laughing:

盛れたよ :milk::crab:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きょうからヲタ芸を

もっとも〜っと極めて

ゆりかちゃんくらい上手に

なれるように頑張って

練習するよ っ ✩

ご主人様、お嬢様と一緒に

ヲタ芸打ちたい!!!






きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡

文が多くなっちゃた!

ごめんなさい:pray_tone2::persevere:



では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!