ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.21 ୨୧ めがねもっえ♡へのコメント

はな❁

きららちゃんのタペストリー……!

欲しい(;_:)
名古屋に売ってるのかな?
名古屋に行ったときは、きららちゃんのグッズ買い占めなきゃ!

クレヨンしんちゃん

めがねもっえ?

あっ、あれな!(笑)(^-^)
私だけ?
「めがねもっえ」を、「めがねもって」って勘違いする。(^-^)
「めがねもって、めがねもって。」
「白衣も、もって。」
って、勘違いしてた。(笑)(^-^)
今は、違うけどね。
以上、しんちゃんの勘違いでした。
お喧しゅうございましんちゃん

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

昨日はお疲れ様です!タペありがとうございました!かわいくてもう言葉を失いそうです!キーホルダーもかわいくてかわいくてますます好き度が増してます!現実のきららちゃんが1番かわいいですがね!
自分たちはクルエクしてきましたよ!そこのオタク達の中で1番湧いてました!男のアイドルもいいですね!全員からレスもらってめちゃくちゃうれしかったです!
前回のコメントなんで弾かれちゃったのですかね?
自分でもなんてコメントしたか忘れちゃいましたw

みおな♡♡ひとっぺ

サプライズ2

きららサプライズ第2弾が届いたみたいなのけど
きららお日様〜、ヒトラーちゃん今日はお月様で
新規さん御招待でタイミング合わず٩(๑´3`๑)۶

ユッキー

珍しい

コメ返嬉しいよ(*≧∀≦*) 「きらあむ」って珍しいよね?…俺は初めて見たけど…うん、二人とも可愛いよ(*´ω`*) 確かに珍しい髪型だね(;゜∀゜)可愛いけど( ☆∀☆) この髪型の名前ってあるの? モグモグきららちゃん、視力検査きららちゃん、可愛いよ( ̄▽ ̄)b
あれ?またネイル変えてる…今度はキラキラ無いや(´・ω・`)

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとね!
めっちゃ頑張った笑笑
そうなんよねー
早く行きたいんだわ泣
行けるように頑張るね!

アイドル好きだよー
地下とかよく行くし!
アイドルの話したいねー

いや、いえないよ!!
怒られるもん!笑笑

( ՞ةڼ◔)

おひさー ( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌



お給仕50回おめでとうー! (^O^)


これからも頑張ってね〜! ( ◔ ౪ ◔ )
まずは、、、制服からだな!ww



また会おう! ( ՞ةڼ◔)b

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

そっちに天気良かったの? こっちは雨ザーザーだったけど(^_^;)

それはどんな髪型だ? なんかめっちゃボリューム少なく感じるけど…

招き勢のタペ欲しいなぁ~ 欲望を抑えられなくて、破産する自信がある(笑)

2日とも会えたらレアやね♪ あっ、でも前回かわこちゃんは2日とも会えたのか!狙って行ったからだけど(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

あむちゃん、2ヶ月くらい会えてないのよね( ̄▽ ̄;)
タペが届いたよの電話あむちゃんがしてくれたけど可愛すぎて内容が飛んだの(;A;)(笑)
明日、会えそうだね♪楽しみにしてるよ(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る