ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.21 ୨୧ めがねもっえ♡

୨୧ No.21 ୨୧ めがねもっえ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




きょうはおひさまぽかぽか:white_sun_small_cloud:

あむちゃんとひなのちゃんと

がんばりました :fist_tone1::revolving_hearts:


おきゅおわにたぴかつ:milk::blue_heart:

あむちゃんと!:penguin::purple_heart:

とってもかわいいあむちゃんと

たぴかつできて楽しかったです:pleading_face::revolving_hearts:

きらあむ だよ :star:







* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


最近こめんといちばんに

くれててうれしいの極みだよ:laughing::milk:

はやくなごやにきてほしいな〜:notes:

アイドルとか好きですか ?:thinking:

きららは好きです!♡

あえて言うとかどうかな?笑


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


しょうさ〜〜〜〜ん♡

ありがとうございます:persevere::revolving_hearts:

お祝いしたいって言ってくれるだけで

おなかいっぱいです:face_with_hand_over_mouth::milk:

けど、いつかお祝いしてください:notes:

欲張り言って、2日間あえたらいいな〜:pleading_face:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

きらら、平日のお日様

最近多めだもんね:sun_with_face::blush::sun_with_face:

なかなかかぶりーみんできないって訳だ、、

なんかこの画像「ありがとう」って言ってるように見えて!!笑

待ってます♡ユッキー優しい:relaxed:

確かに右の方がいいかも!!


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


コメント弾かれちゃったか...:sweat_drops:

気になる木:deciduous_tree::droplet:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


最近コメントうれしい♡

ありがとうね:cat2:

もう少しだけ待っててね:fist_tone1::sweat_drops:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


そうだよ!まだまだ頑張る:fire:

きららと話すと笑顔になれちゃう

ってたくさんの人に思ってもらえるように

がんばるの :relaxed::revolving_hearts:

はやくかぶりーみんしたいな:notes:


:blue_heart: よっしー :blue_heart:


ありがとう〜!!!:revolving_hearts:

最近コメントくれててうれしい:notes:

ありがとうね♡♡

確かに決まってるのがあって

それが急になくなるとモヤモヤする 笑

シーユーネクスト :star:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうは、きららがうつってるタペを

初めて見ました ♡ 感激しちゃった !:face_with_hand_over_mouth:

 


やっぱりとっても嬉しかった ♡

手に取ってくれたご主人様

ありがとうございますのきもち :pleading_face::heart:



お祝いもありがとうございます ♡

遅れちゃったけどって

お祝いしてくれるのもとってもとっても

嬉しかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

もっと頑張りますね :fire::fire:




からのきょうのきらら :milk:

かみがためずらしくてレアでした :sparkles:




 きょうは画像がとても多いですね ♡

ないようもりだくさんだ!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!