ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.22 ୨୧ あわてないであわてないであわてないで!♡

୨୧ No.22 ୨୧ あわてないであわてないであわてないで!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



なんか少しおひさしぶりの

投稿になりましたね :cat2:

きょうはおひさまでした:sunny::rainbow:

最近天気が悪くて悲しいです:pleading_face::pleading_face:

でもきょうもたくさんの

ご主人様、お嬢様に会えたので

とっても嬉しかった♡

しあわせです:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


そうなの !??!

内容飛ぶなんてダメじゃん 笑:sweat_drops:

この前はありがとうございました♡

チェキ、ツーショ撮ってなかったですよね:pleading_face:

また今度ツーショ撮りましょう :yum::fist_tone1:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ううん、天気悪いよ!笑

けどぽかぽかって使いたかっただけ:laughing:

おだんごみたいな髪型だった!:dango:

タペ、是非ゲットしてみてください♡

きららも、まねきのめいどちゃんのタペストリー欲しいですo((>_<))o

狙って行けばそりゃ、会えるよ!笑


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


最近コメントこないな〜:pleading_face:って

思ってたところ:ok_hand_tone2:

おひさしぶり!!:star:

ありがとう:fist_tone1::heart:

きらら、これからも頑張る:fire:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


コメントありがとう♡

ずっと待ってますね :pleading_face::revolving_hearts:

きららもアイドル好きなので

お話したいです :notes::dolphin:

言えないかぁ :sweat_drops:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


めずらしいかな!?!:thinking:

あむちゃんはきららのこと沢山褒めてくれて

ほんとに優しいんです!:yum::revolving_hearts:

ありがとう:pleading_face::pleading_face:

ユッキー、この前はプレートありがとうね!

とっても嬉しかったo((>_<))o:sweat_drops:

またチェキ撮りたいね♡


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


第2弾...!!?!!

なにそれ知らないぞ 〜 :thinking::blue_heart:

ほんとにかぶりーみんしないね:sweat_drops:

なんでだよ〜〜〜〜う:persevere::persevere:

そろそろタイミングあってほしい 笑


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


ありがとう ♡

つっきー、タペを手に取ってくれて

本当にありがとう♡きららの初タペは

つっきーだね ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡

レス貰えたの!?!良かったね:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:

きょうもありがとう♡♡♡

あんまりおはなしできなかったけど

来てくれただけでとってもうれしかった!♡


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


萌っえ だよ o((>_<))o

白衣も持ってって

どんな歌なんだ... 笑

ちゃんと今は覚えてるんだね:woman_gesturing_ok_tone1:

えらいえらい!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


:fried_shrimp:エビフライ:fried_shrimp:

 







この髪型好きなの〜!!♡

めちゃめちゃかわいいから :notes::dolphin:

最近髪型に迷うことが多くて

泣き泣きo((>_<))o


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


このまえもお祝いをしてもらえて

と〜っても嬉しかったの :notes:

ありがとうございます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ ) ♡




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!