ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.23 ୨୧ カニ!カニ!カニ!?♡

୨୧ No.23 ୨୧ カニ!カニ!カニ!?♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうはあちはわ(U>///<U)⊃

おひさまでした:sunny::rainbow:

らうちゃんとゆりかちゃんと:yum::blue_heart:

たくさんのご主人様や

お嬢様たちに会えて嬉しかった ♡


暑かったけど、

みんな熱中症に気をつけてね:desert:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


そう!よく知ってるね!:eyeglasses::chocolate_bar:

その前に、この前はびっくりした!

あれ!しんちゃんじゃん!って

なった 笑 名古屋に来てたんだね :notes:

もしかして、、雨男 ? 笑 :umbrella:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ハロ〜:dolphin::cloud:

でも今はめっちゃ!暑いね:sunny::confounded::sunny:

病気とか心配しました:sweat_drops:

でも今日は元気そう(?)で

良かったです♡

体調には気をつけてね!:fist_tone1:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いえいえ :woman_gesturing_ok_tone1:

ほんとね:sweat_drops:でも今はめっちゃ暑い:astonished:

夏が来た!!って感じ:sunny::rainbow:

ローテーションいいけど!

1週間分考えるの難しい... :sweat_drops:

1日かぶりーみんすればいいってことね♡


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


なにかモチベがあったりすると

雨も気にしなくなるのいいね!:woman_gesturing_ok_tone1:

4トントラックの想像がつかない笑

お花いっぱいになるんだろうね:cherry_blossom::leaves:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


待っててくれて嬉しいです:laughing:

え〜!似合わない髪型あるでしょ!笑

いつも褒めてくれるので嬉しい:notes:

きららも楽しみにしてます:yum:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


いつもコメントありがとう♡

え!そうなんだ:notes:

きららも話したいです:speaking_head::thought_balloon:

遠くからそう思ってもらえるのが

本当に嬉しいですo((>_<))o

ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


ちょっと遅くなっちゃった:sweat_drops:

ほ〜〜んとに嬉しかったもん!:notes:

もちろん!がんばるの:fist_tone1:

ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

きららのエビフライ:fried_shrimp:効果?笑

美味しいもんね:yum:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


つっきーも雨男なの〜?笑:umbrella:

毎日拝んでくれてて

きららは嬉しい:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

青に戻したんだ 〜 :notes::dolphin:

モチベが上がる色:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:

それはきららのセリフです笑:speaking_head::thought_balloon:

きょうもありがとう♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

らうちゃんと久しぶりに遊べました♡

きらら、嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

これからも楽しみがあるので頑張れます:revolving_hearts:


なんでか、きららはカニのポーズが

したくて、いつもらうちゃんとカニポーズ

してるんです:crab::notes:



カニさんいっぱいな

きららうちゃん :notes:






そのあとにももこちゃんとらうちゃんと

今日のみやびちゃんしてきました:ramen:

ごちそうさまでした :yum:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうのきららはポニーテールでした:rice:



ゆりかちゃんもらうちゃんもポニテでした!♡







きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!