ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.23 ୨୧ カニ!カニ!カニ!?♡へのコメント

たかひろ

まさかの…

ねぇ、まさかの駅前店のちゃんももにバレてたんだけど…
気まず過ぎてヤバめ!!
バレないと思ってたのにー

つっきー

あちはわ(U ˘ᴗ˘ U).。oO

つっきーは生粋の雨男だよ!きゅんちゃんがお日様の時きょんさんからお願いされるほどの雨男だよw
きららうやっぱ尊いですな!最近きららうの日が続いたのでつっきーのモチベーションも高まる低まるビスマルクです!
青はモチベが上がる色なのですねφ(・ω・`)メモメモ
つっきーはオレンジがモチベが上がる色です
毎日拝ませていただいてます。拝む度に会いたいってなっております。
つっきーがきららちゃんに飽きると思いますか?日本人が白米を飽きるぐらいありえないことですよw
最後まで推すので安心してください、裏切りはなしですよ!

ユッキー

アッチィよ〜(^_^;)

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") ホントに暑いな(^_^;) きららちゃんも熱中症に気を付けてね。今度はカニも食べたくなりました(;゜∀゜) 二人ともカニに髪の毛切られてるよΣ(゜Д゜) ストレートもポニテも可愛いよ(*≧∀≦*)b マジでどんな髪型も似合うね(*´ω`*)

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌


今日も乙乙 └(´☋`)」
あっついなホントw



カニポーズ思ったよりカニで笑ったわww




スマソスマソw
俺も突然体調崩してビビったわw


体調は良くなったで〜! └(՞ةڼ◔)」 フゥ〜


サーンクスゥ〜!
お互いに気をつけよう! ( ◔ ౪ ◔ )bb

(='3'=)ブーブー

そのお給仕メンバー楽しそうね(*^^*)

前に話してくれてたやつに(*^^*)
羨ましいしいよ|_・)
変わってちょうだい(笑)
ポニテも似合ってんじゃん♪
似合わない髪型マジであるの?(笑)
なくね?
褒めちぎってるとまだ2回しか会ってないゆんちゃんに胡散臭い扱いされんだよね( ̄▽ ̄;)(笑)

クレヨンしんちゃん

雨男?

残念~!(笑)(^-^)
では、振り返ってみましょう。(笑)(^-^)
さて、ここで問題です。
しんちゃんは、○男です。
さて、何男?
正解は、晴れ男でした~!(笑)(^-^)
でもこの前入国した時、雨降ってたっけ?
たぶん俺の心が、泣いてたんやわ。
でも月曜日、晴れてたやろ?
正しく言えば、傘持って外出たら晴れる確率高くなる。
って、感じかな?
この前は、ありがとう。
そして、ごめんね。
1ターンしか、居れんかった。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今日の昼からめっちゃ暑かった(;´д`) まだ7月やで!
8月どうなるんや(笑)

らうちゃんのブログにも遊んだって載ってた! 美少女のその輪の中に入りたい(^◇^)グヘヘ

あっ、確かにカニに見える!初めてそのポーズがカニって知った(笑) やっぱりプリクラって顔が全然違うく写っちゃうよね(^_^;) 俺も昔撮ったとき誰!?ってなったもん(笑)

たかひろ

いつもありがとう!

今日もコメ返ありがとね!
とりあえず言ってみるわ笑笑
怒られたら仕方ないけど!

いやー、まじきららちゃん好きなんよねー
どタイプすぎてまじ一目惚れやわ!
会いたすぎていつもブログ楽しみにしてるの!
チェキも撮りたいしー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る