ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.24 ୨୧ キミに守って欲しいんだよ ♡

୨୧ No.24 ୨୧ キミに守って欲しいんだよ ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




ブログ更新する前に

眠りについてしまってたよ ;;(∩´~`∩);;



きょうもあつあつでしたね ♡

お日様戦隊してました:sunny:

ひなのちゃんとかわこちゃんと

一緒でした:face_with_hand_over_mouth::milk:

かわこちゃんはもうすぐドリーム制服で!!

早くみたいですo((>_<))o


3人でお写真撮った( ∩'-':camera:⊂ )♡



 



題名は、ME♡Dreamin の 1部分 なんだけど

この曲と〜〜〜〜〜〜〜〜っても好きなの♡

歌詞もだけど、踊りもだし曲調も!!:star:

みんなもきいてみてね:milk:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうは、高めのツインテール!:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

入国してくれたお嬢様にツインテールが

似合いすぎてて凄いってたくさん褒められて

嬉しい〜o((>_<))oってなったの:notes:



早く踊りたくて毎日踊り練習してるんだけど

なかなか新しい曲覚えられなくて:sweat_drops:

ダンスはあまり得意じゃないから....... :droplet:

でも頑張るから見てて欲しいな:notes:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




急いで書いたのでコメ返また今度:persevere::pray_tone2:





きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!