ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.24 ୨୧ キミに守って欲しいんだよ ♡へのコメント

しょう

こんにちワン(^ω^U)

確かにカニ暑かったね(^_^;) でも昨日は仕事場の雰囲気が緩やかだったから、冷房が入ってる倉庫で皆でちょこちょこ休憩してた(笑)

そして今日から3連休♪♪ でも何しようかな?特にする事がないんだよね(・・;) 俺もダンス練習しようかな♪


ダンス苦手な人もたくさんいるから、焦らなくて大丈夫だよ!きららちゃんのペースで頑張って下さい(o´・∀・)o

ユッキー

ツインも良いね

暑すぎだったね(;゜∀゜) 「熱中症と日焼け」大丈夫?
ツインテールは結ぶ位置で全然変わるんだねΣ(゜Д゜) 可愛さは変わらんケド(*≧∀≦*) みんな可愛いよ(*≧∀≦*)b きららライブ観たいです( ☆∀☆)

招き猫応援隊イッシー

早くみたい新制服

お久しぶりです。
いつも、お給仕おつかれさま。
もうすぐレベルアップかなぁ?
きららランド早く踊りみたい。
みんなに、愛されるきららランドでいてね。

・:*.\(( °ω° )).:+

ツインテールの日な組み合わせだったのね(*^^*)
この3人のお給仕体験してみたいかも(*^^*)
きららちゃんのイメージのツインテールかも♪

踊るのってなかなか難しそうだよね(*'へ'*) ンー
早く踊ってるとこ見たいぞ(*^^*)

しょーこのしょこらー

ねむねむ

かわこも遂にドリーム制服か〜o(。・‧̫・。)o
きららはドリーム制服になれるかな····(。-`ω´-)ンー
唯一しょこらーちゃんが推した中では
なぎっぺだけがキラリスになったならなぁww
なぎっぺは明確には推しより上にあったから
例外中の例外だけどฅ^•ω•^ฅ
昨日はあまりに盛り上がりーみんし過ぎて
疲れたので今からお布団に入ってぐっすり寝るかなww
新しい名前つけるとかしょーこも段々と
なぎっぺに似てきたな〜o(。・‧̫・。)o

たかひろ

今日も安定の可愛さー

お疲れ様ー
今日めっちゃ暑かったよねー
死ぬかと思ったー笑笑

でも夏が一番好きだわー
夏といえばアイドルだからねー笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る