ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.25 ୨୧ こめんとおへんじ ♡

୨୧ No.25 ୨୧ こめんとおへんじ ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡


きょうは台風のなか

ありがとうございました♡

あめにもまけず、

元気にお給仕できた!:persevere::blue_heart:


らうちゃんに会いたい病かかってたので

少しだけ会えてとっても幸せでした♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ No.23のコメ返 ✩ 


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


遅くなっちゃったけどコメ返

頑張ってするよ♡♡

バレてたのね、、ありゃ 笑

きらら、ちゃんももちゃん気になってるの!

好きなアイドルが一緒っぽいのでね ♡

チェキ撮りたいな~♡♡♡♡

これからもブログ楽しみにしててね:sparkles:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


8月もあっついだろうな~って:persevere:

らうちゃんには感謝しかないです!

きららといっぱい仲良くしてくれて

うれしいの:revolving_hearts:輪の中に入りたいは笑った 笑

カニさんポーズだよ!:crab:

そうそう、、お顔が違うの 笑 :sweat_drops:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


晴れ男なの!?笑

なんだそれ ~ 笑 :sunny::rainbow:

覚えてないな~:thinking:

入国してくれただけで

うれしまるなので;;(∩´~`∩);;

また会った時はお願いします:revolving_hearts:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


楽しかったです:sunny::rainbow:

きらら的にはらうちゃんがいれば

優勝なので !!! :milk:

褒めてもらえるのはそうそうないので

とっても嬉しいけどね :notes::dolphin:

頑張ろう!って思えるし!:fire:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


暑かったね:fire:

だってカニポーズなんだもん!:crab:

体調良くなったなら安心した!!

次いつ会えるかわかんないけど

またお話しましょう:notes:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


ユッキー、いっつもコメントありがとう♡

とっっっても嬉しい♡♡♡

ユッキーも、暑さに負けずに

お仕事頑張ってねo((>_<))o

きららも頑張るから:fire:

カニおいしいよね:crab:

褒めてくれてありがとう:persevere::pleading_face::heart:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


雨男なのか~:umbrella:

きららは割と晴れを導くタイプ:sunny::rainbow:

高まるよ!高まるよ!

高まる低まるビスマルク!!

オレンジ好きなの知ってるよ~:tangerine::orange_heart:

ほんと~(U ∩'ᴗ'///U)?♡

白米(U>///<U)⊃:rice:

それは素晴らしい:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

:speaking_head: 「信じてるよ~!」 ギャラクティカ 笑


✩ No.24のコメ返 ✩


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


こめんといちばんでうれしい♡

なてゅ好きだけどね!:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

だよね!(U・△・U):sweat_drops:

フェスに行きたいね:cat2:


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


名前変わってるけど

誰がコメントしてるのか分かった 笑

きららもドリーム着たいって思う気持ち

あるんだよ!:thought_balloon:でも思ってるだけじゃ

着れないから!!:fire::fire::fire::fire:

頑張るの!

えー!キラリス!?凄い:persevere::milk:

しょーこってだれ~? 笑


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


ツインテール!!:girl_tone1:

今度きてきて:laughing::fist_tone1:

よく言われるの!!!

きらら、ツインテール好きだし:face_with_hand_over_mouth:

早く見てほしい~!!

まだ見た事ないっけ!?:thinking:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシー久しぶりのコメント嬉しい♡

今日もあえて元気出た:notes:

イッシー、うちわで顔隠してたけど笑

もうすぐだよ:face_with_hand_over_mouth::milk:

早く見てほしいな~:thinking::thinking:

いろんなの練習しなきゃ!!:notes:

きららもそうだといいなって思ってるよ ♡


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


日焼け怖いな ~ :scream:

永遠に白くいたいのに!!

そうなの!きらら高めが好き:revolving_hearts:

えー!見たいって言ってくれるのが

嬉しくて飛び跳ねる:rabbit:

見たこと無かったっけ!?:thinking:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


お仕事お疲れ様 ~ :fist_tone1:

ちょこちょこ休憩してたのね:thought_balloon:

ダンス練習しよう!!

きららもいっぱい踊る!:pleading_face::blue_heart:


ううう!ありがとう(U・△・U)

頑張ります :sunny::rainbow:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


コメ返ぜんぶかけたので

達成感(U・△・U)♡






どこ向いてるのかな ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

:dolphin:イルカさんがかわいい:dolphin:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで ~

ばいちゃ ~




         ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!