ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.26 ୨୧ 足りない!足りない!物足んない!♡

୨୧ No.26 ୨୧ 足りない!足りない!物足んない!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうもありがとうございました:pray_tone2::blue_heart:

きららの私服がぶっ飛んでて

すごかった日です:blue_heart::dolphin::whale:


今日も暑かったけど

たくさんのご主人様、お嬢様に会えて

ほんとに元気が出ました!!!:laughing::blue_heart:


ありがとうございました :coffee:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


ほんとに〜!?;;(∩´~`∩);;♡

嬉しい:pleading_face:また来てね:fist_tone1:

1ヶ月終わるの早くてびっくり!

そのためにはもっと頑張らないとだね:fire:

イッシーありがとう ♡


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


空くんいつもコメントありがとう♡

遠いとこから入国してくれて

とっても嬉しい;;(∩´~`∩);;

いろんな意味でビックリさせちゃう!


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


きらら強いから風邪あんまりひかない!

頑張ってて偉いな〜って思ってるよ:laughing::blue_heart:

きららは毎日らうちゃんに会いたいので!

わかんないや 笑

嬉しいo((>_<))oきららがんばる!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いつもコメントありがとう♡

台風だったの!!!!!:rolling_eyes::cyclone::thunder_cloud_rain::cloud_tornado:

予想よりひどくなかったけど!笑

きららもさっきダンス練習してて

首負傷しかけた 笑

きららの画像は癒しになるのかな〜?:notes:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


いつもコメントありがとう♡

そうなのよ!!!:heart:

え〜会いたくなります :pleading_face::blue_heart:

きららもなつがだいすき!!

ほんとに嬉しい(U>///<U)⊃

きららは幸せものだ :pleading_face:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ほんとに....... :umbrella:

限界!!?!!!!

限界なんてないよ!!!笑

最後なんだから、、後悔だけは

しないでね :sweat_drops::sweat_drops:

全然大丈夫よっ!次は入国してね:laughing:

元気そうでなによりでした笑


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


(´。っ_•。`):sweat_drops:


:blue_heart: よこむらくん :blue_heart:


覚えてるよ!!:fire:

今度もし入国してくれたら

もっとお話しようね :notes:

コメント超嬉しい(´。っ_•。`)

ありがとう♡


:blue_heart: ゆなちゃん :blue_heart:


ゆなちゃんんんんんん:pleading_face::blue_heart:

ゆなちゃんの笑顔がほんとに好きです♡

久しぶりに会えて元気が出たよ:laughing:

可愛いんだもん♡

またご入国いつでも待ってるね:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


いっぱいコメントありがとう♡


きょうはね、可愛いリボンを付けて

ポニーテールしてました :milk::ribbon:







暑い日はポニーテールが楽 !! :fire:

きゅんちゃんにポニーテール似合う!

って褒められてほんとに嬉しかったです:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



お給仕終わってから

ダンスの練習してて

暑すぎて夏を実感しました :snowflake::shaved_ice::watermelon::ice_cream::icecream::snowflake:

かき氷が食べた 〜 い !!!!!




きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!