ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.27 ୨୧ 君はそう僕のジュリエット ♡

୨୧ No.27 ୨୧ 君はそう僕のジュリエット ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




今日も幸せでした :revolving_hearts::revolving_hearts:

かわこちゃん、ゆりかちゃん

らうちゃんにきゅんちゃんに囲まれながら

お給仕できる幸せさも半端じゃなかったです♡

久しぶりに踊るのはほんとに楽しくて

やっぱりダンスもっと頑張ろうって

思えましたし、ほんとに楽しかった♡




きららうちゃんでジュリエット

初めてユニットできたので

ほんとに楽しくって幸せな時間でした ♡




覚えて欲しいのあったら

ゆってください♡

時間かかりますが、言ってくれた方が

多分やる気で早く覚えられそうなので:fire:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart:ゆなちゃん:blue_heart:


ゆなちゃんありがとう♡

え〜!!ほんとに!?♡

超超超待ってるね:notes::dolphin:

みんな連れてきて楽しんで欲しいな〜!!

チェキ撮りましょう:notes:

コメントありがとう:purple_heart::blue_heart::purple_heart::blue_heart:


:blue_heart: よこむらくん :blue_heart:


コメント嬉しいです:pleading_face::revolving_hearts:

待ってるよ!!:notes:

その時は喋って欲しいな〜♡笑


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


なんかね、ほんとにとにかく

面白い服装だったのよ!笑

ディズニーめっちゃ好きだから

ディズニーの服を普段着に着ちゃう:shirt::womans_clothes:

たまにだけどね;;(∩´~`∩);;

なんとか首は無事です!!

ダンスってほんとに疲れる!笑

嬉しい、、嬉しいよぅ(´。っ_•。`)

しょうさんは髪長いほうが好きなの!?


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


いえいえ :dolphin:

きららも溶けそう〜;;(∩´~`∩);;

ありがとう!!!

褒めてくれてほんとに嬉しい♡

ほんとに面白いから

今度ブログに載せるかも 笑


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


これあれだよ!アンセムの歌詞!笑

イッシー、最近コメントくれるから嬉しい♡

早く見に来て欲しい :notes:

嬉しすぎる(´。っ_•。`)

褒めてくれてありがとう:revolving_hearts::purple_heart::revolving_hearts::purple_heart:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


たっくんはポニテ好きなの!?:ribbon:

それわかる 笑

気づいたらセミ鳴いてた:butterfly:

時が経つのって

本当に早いよね(´。っ_•。`)

また来てね:notes:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


ほんとにおもしろい服装だった!:shirt::womans_clothes:

ショートカット似合わない!!

かき氷食べたい(´。っ_•。`)

暑い夏はやっぱりアイスかかき氷!

らうちゃんのもぐもぐシーン

きらら見たことあるもんね〜:yum::revolving_hearts:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


え〜〜〜ん(´。っ_•。`)

嬉しすぎて涙が...... :face_with_hand_over_mouth:

ホントですか!!?!?!

遠くからきららに会いに来てくれる人

初めてなのでほんとに嬉しいです:pleading_face:

いっぱいなかよくなろうね!


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


結局、反映されないね 笑

久しぶりだったのかな!!?!

ほんとにほんとのほんと〜(U 'ᴗ' )⊃━━?

正制服褒めてくれて嬉しい♡

なんか久しぶりに褒められた気がする:face_with_hand_over_mouth:

きょうもありがとうございました!

ライブもいっぱい!!:persevere:

チェキも!!!ありがとう!!:star:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


お祝いありがとう ♡♡♡♡

嬉しくて嬉しくて嬉しかったです:pleading_face:





ポチャッコがいっぱい ♡♡♡



ちゅっ :bear:



頭にいろいろ付いてました :cat2:

この猫耳NEWだよ!:crab:

制服の色と合ってて

お気に入り〜!!:star::revolving_hearts:




つめをみにきてもらいたい

とっても可愛いので :bear:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!