ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.26 ୨୧ 足りない!足りない!物足んない!♡へのコメント

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

久しぶりに会えて良かったです
なんやかんや1番はきららちゃんだなって思いました
次会うときがたのしみです

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

そろそろ仲直りしましょう、正直ここ最近きららちゃんいない日に入国とかいても話さないこととかしてましたがその度に罪悪感とかつまらなさを感じて辛かったです。
色んなメイドちゃんとかご主人様さまにも多大なる迷惑を掛けてしまってほんとに悪いことしたなって思ってます。
色んなこと言ってましたがほとんどは嘘なので信じてください、なんやかんやで自分が自然と青とかきららちゃんを彷彿されるようなものを手に取っててほんとにきららちゃんが一番だなと思いましたし、何度もきららちゃんのことを思い出して辛かったです。今日最後の最後で研修服と研修ドリンク鍵閉めしてて狙ったつもりすらないのになっててさすがだなと思いましたしその時に悪いことしたなって改めて思いました
らうちゃん、すごく心配してくれててほんと申し訳ないなって思ってて今度あった時はまたバカしてるふたりでらうちゃんに会えるといいですね
ほんとに最低なことしてて嫌われてるとは思いますがそれでも応援してるのでこれからも頑張ってください

たかひろ

ありがとう!

きららちゃんこそいつもコメ返ありがとう!

まじすきみが溢れる笑笑
いつ会いに行くか計画してるんよー
夏には行きたいからさ!

俺もきららを見つけられて幸せよー
これからも宜しくねー

おはようございます(`・ω・´)ゝ

どんな服装してたんよ(笑)
見てみたかった(^ω^)
似合わない髪型がまじであるの?(笑)
似合いすぎてて怖いわ|_・)

松坂屋を道を挟んで反対側にある「雀おどり總本店」のかき氷美味しかったよ(*^^*)
トッピングもりもりしたら良かった|_・)
和テイストのお店ね(*^^*)
らうちゃんとかひなのちゃんがもぐもぐしてるとこ見たいかも.......(笑)

( ՞ةڼ◔)

( ⊙ਊ ⊙)

ハロー (՞ټ՞ )✌




ナイス写真 ( ◔ ౪ ◔ )bb
美味しいです (^ω^) ←www




夏やな〜
気づいたらセミが鳴いてたわww





【朗報】 梅雨、明ける




いや〜、もう疲れました…wwwwww

おぅ! 大丈夫なはずだ!
推しの卒業なんて今に始まった話じゃないしな! ( ◔ ౪ ◔ )b




また行くぜ (՞ټ՞ )✌




フッフゥー! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

招き猫応援隊イッシー

何が足りないの?

コメントありがとうにゃん。
8月~新制服かなぁ?
やっぱりきららかわいい

ユッキー

お疲れ様

コメ返ありがとう("⌒∇⌒") 暑くて溶けそうだったよ(;・ω・) お給仕とダンス練習お疲れ様(*≧∀≦*) リボンポニテ写メ可愛すぎるよ(*´ω`*) ぶっ飛んだ私服の写メが見たいです( ☆∀☆)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

きららちゃんの私服ってそんな刺激的なの?(笑)
そんなイメージあんまり無いんやけどな…
前のらうちゃんとのプリクラの写真の服は、印象的やったけど(笑)

台風で被害が無くて(皆が無事で)良かった♪

首は大丈夫か? 俺もこの3連休ダンス練習してたけど、太ももと腰が悲鳴を上げているーー(>_<)
これを何時間もほぼ毎日ダンスしてるメイドさんは凄いね( ; ゜Д゜)
癒されてるよ~♪ でもやっぱり実物を見た方がもっと癒されるだろうけど(笑)

ポニテだと顔や首周りが涼しい感じがするもんね。
一番手っ取り早いのはバッサリ切ることだけど、それだと俺が許さん!w

よこむら

ありがとう!

コメ返ありがとう!
今度またゆなと一緒に行くね!!

ゆな

きららちゃんがすき

きららちゃんの元気が出たならゆなもう元気になれるよ!!☺️
よこむらつれて、またいくね!!ほかの子もまた連れていく!!
その時はみんなでチェキ取りたいな!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る