ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.25 ୨୧ こめんとおへんじ ♡へのコメント

ゆな

きららちゃんんんんんん

きららちゃん!今日も可愛かった

よこむら

初コメです。

ゆなと一緒にいたよこむらです。
ありがとうございました。

つっきー

૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა

( ՞ةڼ◔)

( ´◔‿ゝ◔`)

ハロー (՞ټ՞ )✌


雨とか一生降らんでいいよなwww




今日、結局夜行ってみやびちゃんと会ったけど、、いろいろと限界を感じたから、もうオッケーな気がしてきた… (^_^;)




それはいいとして、昨日今日とお散歩のときに会ってたのに行くことができなくて申し訳ない!!

また会おう! ( ⊙ਊ ⊙)




たかひろ

ありがとう!

コメ返いつもありがとう!!
そうなのね!
ちゃんももに伝えておくね!
あの子めっちゃ可愛いんだよねー
キャラも面白いし、本当にいい子なの!
ぜひ会ってもらいたい!おすすめだよー

夏は本当に楽しいから好きだわー
それ以上にきららちゃんも好きだけどねー

いつもありがとう!!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメお疲れ様&ありがとう(*´∀`)

そっちは台風だったの? 大丈夫だった?

ダンス練習してもうくたくたやぁ~(*_*) きららちゃんの画像見て癒されよう♪

ユッキー

お給仕お疲れ様。

いやいや、こちらこそ、いつもコメ返ありがとうだよ("⌒∇⌒") 台風の中お給仕お疲れ様(*≧∀≦*) …風邪引かんようにね(´・ω・`) あと、俺の心配までしてくれてアリガトね(*´ω`*)きららちゃん優しい(*´ω`*)『らうちゃんに会いたい病』解る( ̄▽ ̄)b 写メ可愛いよ(*≧∀≦*) …でも、ホントにドコ見てんだろ?(;゜∀゜) きららライブは「どりパス、金おは」は見たケド、また見たいし他も見たいです( ☆∀☆)

・:*.\(( °ω° )).:+

コメ返お疲れ様(*^^*)
なかなか、行けないけどブログ読んだりしてると会いたいなぁと思うよ(*^^*)(笑)
次会った時に色んな意味で驚かせてね♪

招き猫応援隊イッシー

きららランドへ

コメントありがとう。
きららちゃんに久しぶりにあえて、元気が出たよ。
もうすぐレベルアップだね。
もうすぐ8月だね。
みんなに好かれるメイドちゃんでいてね。
頑張って 負けないで 応援してるから

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る