ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.22 ୨୧ あわてないであわてないであわてないで!♡へのコメント

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

またネイル青に戻しててビックリしました
飽き性なのは別にいいですがつっきーには飽きないでくださいね(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

この前は生憎の天気でしたね
自分が本気を出すとあんな天気になっちゃうので本気だすのやめますw
初タペありがとうございます!
飾って毎日拝んでます!かわちいです!
たくさんレスもらいました!30日もやるらしいのでまた最前取って沸いてきます!

ユッキー

良かった(*´ω`*)

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") ブログ更新が遅かったから心配してたんだケド、大丈夫みたいだね。良かったぁ(*´ω`*) プレート喜んでくれて良かったよ("⌒∇⌒") 次はお給仕100回めざして頑張ろう(*≧∀≦*) その時もプレート入れます( ̄▽ ̄)b 写メ可愛いよ(*≧∀≦*) エビフライ食べたくなったので今度オムライスのトッピングで頼みます( ☆∀☆)

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとう!
うん!待ってて!
俺も楽しみにしてるからー

逆に言って欲しいの??
言ったら俺が怒られそうだけど笑笑

アイドルガチオタだからさー
めっちゃ話したい!
話そうねー

まじ早く会いたい!
可愛くて好きすぎる!

・:*.\(( °ω° )).:+

ブログ待っとったよ(*^^*)
そのお写真の髪型も似合ってて可愛いなぁ(*^^*)
似合わない髪型あるん?(笑)
会う度、きららちゃんのいい所が見れてる気がするよ♪
また、お会い出来る事を楽しみにしてますね(*^^*)
ツーショットのチェキは期待しなんでね(笑)

みおな♡♡ひとっぺ

雨雨

最近は雨雨大雨だけどそれを吹っ飛ばすほど
超絶にすっごいのが身近にいてわいた(。-`ω´-)ンー
なぎっぺが卒業して絶望しか残らんかったと
思ったら絶対に消えない長い長い付き合いの
クレイジーなのがおったと昨日は歓喜の雨
でしたとも( *˙ω˙*)و グッ!
来月8月10日はしょーこのBDやo(。・‧̫・。)o
ケーキ買って4tトラック手配して4tトラック
いっぱいに花束積んで···

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

雨のせいでジメジメしてめっちゃ暑いわ(;´д`)

1週間全部違う髪型にしてみたら(笑) ローテーションして

狙いに行けば会えるんだけど、まだ会ったことないメイドさんも居るわけだから、全員と会うとなる給仕を選ぶの難しいのねんな(^_^;)


( ՞ةڼ◔)

└(՞ةڼ◔)」

ハロー (՞ټ՞ )✌



最近、天気良くないな〜 orz
雨の日は服が濡れるから厄介だよね (´Д` )





あーすまんすまんw
ここ最近、病気でぶっ倒れててブログ読むことすらできなかったから、コメントもできてなかった (>_<)




その調子やで! ( ◔ ౪ ◔ )b

クレヨンしんちゃん

サビのところ、

メガネ持つ様な振り付け、あるやろ?(笑)(^-^)
だから、「メガネ持って」って勘違いしてた。
当然最後の「白衣持って~。」って、勘違いしてた。(笑)(^-^)
それからちょっとしてそのCD買って歌詞見たら、「あっ、そう言う事か?」って思った。
えっ、天気最悪やった?
ごめん、ちょっと祈ってしまった。(笑)(^-^)
俺は今日福岡に居てね、暑かったから。
「ちょっとだけ、雨降らんかな~?」って思ったら。(笑)(^-^)
名古屋、降ったの?
ごめんね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る