ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.33 ୨୧ 自分を全肯定で抱きしめよう♡へのコメント

みっくん

みっくんですよ❗

きららちゃん初コメするよ❗返信遅くなっちゃったけど毎回ブログ更新お疲れ様。毎回りーみんで会うと手を振ってくれてありがとう。きららちゃんに会うと招き猫に来たなって思うよ。こないだ買った限定グッズ早くみたいよー(*_*)また会いに行くからデカチェキとか撮ったり、お話したいね❗暑いけど身体に気をつけてね。またコメントするね。

しょーこのしょこらー

頭痛い

しょーこの誕生日当日で何て言おうかとか
色々考えてて頭ん中ぐしゃぐしゃだったから
久しぶりにゆりかのクレイジーぶりを
見に行こうと思ったら以外に会えたねo(。・‧̫・。)o
ゆりかの相変わらずのクレイジーぶりを見たら
だいぶ整理もついたしきららのジュリエット
見れたのでねww
正直言うときららがもうちょっと違うこと言ってたら
考えも変わってたけどそこは残念だけど仕方ないฅ^•ω•^ฅ

名古屋応援隊長

おはよう~

きららランド、リボンレベルアップおめでとう
どんどん成長してね
これからも応援して行くよ。
きららランドのタペストリー必要かなぁ?

つよぽん

連日お疲れさま~

きららちゃんならすぐ新しい曲覚えちゃうでしょ~
楽しみにしてますね!
昨日は久しぶりのつっきららだったね!ww
僕はバイトだったんよ(。>д<)
暑いし頑張るのもほどほどにね!w
では!

ゼロたん

おはようにゃん

コメント返信ありがとう
写メのきららちゃん可愛い
きららちゃんのブログを読むのが毎日の楽しみに
なってきたかも
あとバンドじゃないもんに完全にはまったよw
毎日動画観てるw
次の更新楽しみに待ってるね

りーみん

こんにちきらら✨

きららちゃんこんにちわ!!
私は昨日から13日まで合宿だよ(><)
今日は朝から走ってほんとにキツかった、、、
きららちゃんに会いたいよ〜〜〜帰りたいよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
きららちゃんに会うの楽しみにして頑張る

・:*.\(( °ω° )).:+

こころくんとひなのちゃんの組み合わせってなんか不思議(^ω^)
こころくん待ち受けきららちゃんなのね(*^^*)
嬉しいわね(*^^*)
今度の名古屋で美味しいもん食べに行こうかな♪

ユッキー

かわちい

コメ返ありがとう(*´ω`*) 打ち水きゅんちゃん…本業だね(^∀^) こころくんナイス待ち受け画面や(*≧∀≦*)b 今度、きらららうで写メ撮る予定なのでヨロシク( ☆∀☆) 今日の写メも可愛いね("⌒∇⌒")…いや、かわちいね(*≧∀≦*)b

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

あっ、それアイドル衣装だったんだ(^_^;) 幼い感じに見えたから勘違いだよ(笑)

でも正直心スポ行っても、霊感無かったら関係無いんだけどねww 雰囲気だけを味わう♪

きららちゃんが打ち水してる姿を想像してみた…良いね♪
(о´∀`о) 映えるわー

クレヨンしんちゃん

ありがとう。

おはよう。(泣)(T-T)
またもう少ししたら、仕事行かないといけない時間が近づいて来てる。 
暑すぎんねんて!
熱中症、一歩手前くらいまで。
行ったで。
帰って来たらもう何もしたくないっていう気分になってテレビつけて横になると、気を失ったかの様に朝まで寝てしまう毎日。
きららが、羨ましいよ~。
毎日楽しんで、お給仕してるんやね?
これからも、楽しんでね。(^-^)
あと1時間くらい様になってから、出勤?
嫌や~!(泣)(T-T)
以上、しんちゃんの本心でした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る