ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.33 ୨୧ 自分を全肯定で抱きしめよう♡

୨୧ No.33 ୨୧ 自分を全肯定で抱きしめよう♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:



おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



お日様戦隊でした :dog::blue_heart:

きょうは久しぶりに会えたご主人様

やお嬢様がいて

と〜っても嬉しかったです:pleading_face::revolving_hearts:

あとね、うちみずしてる

きゅんちゃんが可愛かった:bee:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

♡ コメ返 ♡


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう(´。っ_•。`)

もっと頑張るよ:fist_tone1::blue_heart:

ほんとに!?嬉しい:revolving_hearts::revolving_hearts:

あいどるがテーマだよ 笑 ♡

青似合うって言ってくれて嬉しい:notes:

え〜!心霊スポットとか

背筋凍る :cry::cry::cry:

この服お気に入り:fist_tone1::milk:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


記念日:pleading_face::blue_heart:

りりめろ〜(´。っ_•。`)

ほんとにコメントくれて

嬉しさ増した :revolving_hearts:

頑張って=LOVE覚えるよ:dog:

わるきーの時もえなちゃんと

可愛くコールしてくれて

ほんとにほんとに嬉しかった:milk:

また会えるのが楽しみっ♡


:blue_heart: むらっち :blue_heart:


ありがとう!:ribbon:

久しぶりに会えて元気出た:notes:

嬉しい(´。っ_•。`)

ぜひこまめにチェックしてみて:pleading_face:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


この物販めっちゃいいと思う :milk:

ありがとう〜:dog:

似合ってるかな〜?:ribbon:

この服めっちゃオキニ!

褒めてくれてありがとう♡


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


ほんと!?ほんとに〜!?♡

楽しんでもらえるように

曲数増やしておきます:sweat_drops:

隠してても分かってもらえる嬉しさ:notes:

急にスタイル褒められてビックリ :laughing:

ありがとう♡

わー!!嬉しい:revolving_hearts:

頑張るからまた来てね:notes:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


レベルアップお祝いありがとう♡

私もとっても嬉しかった:blue_heart:

頑張って覚えるからね:notes:

待っててくれ:v_tone2:

褒めてくれてありがとう〜♡

きららも楽しみだよ!:sparkles:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


きらきらリボンね!笑 :ribbon:

きららリボンって、

どんなリボンだよ! 笑

色々詳しいね :laughing:

お祝いありがとう♡

心配ありがとう!!

しんちゃんも熱中症にならないように!


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


つっきー!今日来るなんて思ってなくて

超ビックリした :flushed::revolving_hearts: でも嬉しかった :v_tone2:

でも、手に取ってくれようとしてただけで

嬉しかったです:sparkles:お祝いもありがとう:blue_heart:

ブロマイドとか

かわちいの選んだから:fist_tone1:

是非ゲットしてね:yum::revolving_hearts:

早く増やすね!:notes:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


アンパンマン:fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1:

自転車野郎ってなに!? 笑

お祝い、いつもありがとうね♡

物販の写メ物販になるかもだから

隠しておいたの ! 笑

ユッキーいつも沢山褒めてくれて

ほんとにありがとうでしかない:cry:


:blue_heart: しょーこのしょこらーちゃん :blue_heart:


自分なりに頑張っていこうと

思ってます :sparkles::sparkles:

ペースもあるし!

しょこらーちゃん的

地球上で素晴らしいメイドちゃんに

なれるかはまだまだわかんないですが、

やる気は充分あるから!:earth_americas:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


少しでも楽しんで貰えて

ほんとに嬉しい(´。っ_•。`)

いつも沢山褒めてくれて

ほんとにほんとに

ほんと〜にありがとう:revolving_hearts::milk:

たかひろくんに何回褒められたか

数えきれない!笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


こころくんとひなのちゃんと

ご飯に行って沢山お話して

元気になりました:fist_tone1::blue_heart:

パワーアップ:v_tone2:


こころくんの待ち受け

きららなの 〜 ! :flushed:



はあ、、嬉しい(´。っ_•。`)


:ribbon::star:️きらきらきらら:star::ribbon:



お祝いありがとう ♡♡♡

やっぱりお祝いは嬉しい(´。っ_•。`)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!