ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.34 ୨୧ 夏が好きすぎて常に浮かれてる♡

୨୧ No.34 ୨୧ 夏が好きすぎて常に浮かれてる♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:



おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



:fire: ギラギラ太陽灼熱地獄 :fire:

きょうももりあがりーみんでした:notes:

きららちゃんに会いに来たよ!って

言ってくれたご主人様が居たり、

ライブ可愛かったです!:flushed:って

伝えてくれたお嬢様がいたり、

嬉しいことばっかで...... :pleading_face:

楽しかったです:dog::blue_heart:


今週一週間、ずっとひなのちゃんと

一緒だったのも嬉しい出来事 :revolving_hearts:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: もえなちゃん :blue_heart:


コメントのお返事遅くなってごめんね:droplet:

もえなちゃんとりりめろちゃん

とっても楽しんでてくれてきらら

嬉しかったよ :pleading_face::revolving_hearts:

りりめろちゃんともえなちゃん

コール一生懸命頑張ってる姿が

可愛すぎてまだ頭に残ってるんだ〜:notes:

また会えるのを楽しみにしてるねっ!:laughing:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


ほんとにびっくりしたんだもん :pleading_face:

寂しかったよ〜う:cry:

ふらって来てくれたのほんと嬉しかった:flushed:

きららちゃんはいつでも待ってるから......

「怒ってる?」って聞いたのは

一応確認しておきたかったから!:face_with_hand_over_mouth::persevere:

きららちゃんロマンティックテレパシー

放ってるからさ〜:sparkles:

えー!:cry:なになに!?思い出してよ〜:sweat_drops:

話すこと忘れて落ち込んでるとかかわちいか!!

ありがとう♡楽しみだな〜:notes:

ハートの独占権:blue_heart:なんかいい響き:sparkles:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


わ〜!!!!!!!!!!!!!

わわわわわわわ!!!!!!

初コメ超嬉しい(´。っ_•。`)

名前似てても間違わないからだいじょぶよ:blue_heart:

この前はありがとうね:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

とても楽しかったし感謝!:dog:

ゼロくん面白いから 笑

これからも仲良くしてね:revolving_hearts:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


朝早くからお仕事おつかれにゃん:cat:

疲れてるから、早く寝ちゃうのね笑

しっかり休んでください:fist_tone1:

まいにちたのしいです!:dog::woman_fairy:

熱中症には

気をつけるんだよ:face_with_hand_over_mouth:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


そうなの!お手製アイドル衣装!:rabbit:

たしかに!でもこの幼く見える感じが

とっても可愛いから:sparkles:

たしかに、霊感なくて行ったところで

いるかいないかなんてわかんないもんね:ghost:

きょうはきららちゃん

うちみずしてたよ:laughing::sweat_drops:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


うちみずしてるとこほんとに

可愛かったの〜⌒_⌒

めっちゃ嬉しかった:pleading_face::revolving_hearts:

え〜!!!きららうちゃん写メ

嬉しすぎるよ(´。っ_•。`)

かわちいって言葉愛用してね:flushed:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


めっちゃ仲良いよ!:dog:

めっっっっちゃ

嬉しかった⌒_⌒

美味しいもの、きららちゃんも

食べたい(´。っ_•。`)


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


このコメントはりりめろ〜?♡

設定で名前変えれるから

変えてみてね:dog::revolving_hearts:

お〜:sweat_drops:合宿頑張って:fist_tone1:

きららちゃんがテレパシーで

エールを送るよ♡

残りの数日頑張って!負けないで!応援してるから!:baby_tone1::ribbon:

きららもりりめろに会えるの、

超楽しみにしてるよっ:notes:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


いつもコメントありがとう♡

ほんとに!???!

毎日読んで貰えるように

内容豊富にしておく:notes:

えー!!めっちゃ嬉しいo((>_<))o

またお話したいな〜(´。っ_•。`)


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


つよしくんコメント最近

毎日くれるから嬉しいな〜♡

早く増やせますように:star:

よく知ってるね!笑

久しぶりだったよん:fist_tone1::revolving_hearts:

バイトお疲れ様♡よく頑張ったね:persevere::purple_heart:

応援ありがとう♡つよしくんも

頑張るんだよ!:fire:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


いっしーお祝いありがとう:tada:

これからも頑張るよ〜う:fist_tone1::revolving_hearts:

応援してくださいなっ:persevere:

タペ...........タペほちいけど....

うぅ......(´。っ_•。`)


:blue_heart: しょーこのしょこらーちゃん :blue_heart:


いろいろ大変そうだなと!

ゆりかちゃんとは

最近かぶりーみんしててね:sparkles:

ジュリエットありがとう!!

きららちゃんには

少し難しいよ(´。っ_•。`)


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


みっくん!ずっとコメント待ってた:pleading_face:

みっくん見ると、手振っちゃう〜:wave_tone2:

めっちゃ嬉しいこと言ってくれるじゃん!:notes:

限定の手に取ってくれてありがとう〜♡

めっちゃ可愛いの選んだから

楽しみにしてて欲しいな〜:flushed:

またチェキとか撮りましょう:blue_heart:

みっくんも頑張ってね:purple_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうは、沢山お祝いしてもらえて

とっても嬉しかったです( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡

あおいろぎゃらくちー:blue_heart::ocean:

ありがとうございました:tada::tada::tada:



ぽぽぽぽんっ!

また開けるの失敗した:dolphin::blue_heart::ribbon::purple_heart:

ごめんなちゃい:sweat_drops:



プレートも(´。> ﹏ <。`)

お祝いはいつもらっても

とっても嬉しいものだな〜:dog::blue_heart:



サマーバケーションタペストリーを

GETしてくれたご主人様や

アクリルキーホルダーをGETしてくれた

ご主人様がいましたよ:flushed:

ありがとうございます♡


タペストリーだと、頼む時間によって

デザインが変わるので

2種類GETしてみてね:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!