ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.34 ୨୧ 夏が好きすぎて常に浮かれてる♡へのコメント

うっえだ

昨日はありがとうございました!

ドリパス楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

りーみん

はじめまして

北海道から観光できましたハイボールとブラックボールです。初めてなので戸惑いましたが、常連の方でしょうか、
助けて頂いて楽しい時間でした。

またきららちゃんに会えるまで、北海道でがんばります。

名古屋暑いー

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

気をつけて眠れよ!
久しぶりの休み楽しんでね!

しょーこのしょこらー

きーらーら

大変そうに見えてなぎっぺの時と同じで
数百倍マシで楽(๑•̀⌄ー́๑)b
何度も何度も突っかかってきたり最近めちゃくちゃ
高圧的だけどしょこらーちゃんの守備範囲だしww
しょこらーちゃんは寛大だから何とも
思ってないよo(。・‧̫・。)o
だって初めからどーでもいいんだもん( *˙ω˙*)و グッ!

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

人気になってきてつっきーは嬉しいです!
プレートやらなんやら良かったですね!安心しました!これだけ支えてくれるご主人様やお嬢様がいてくれて良かったですね!安心して店を任せられます
コメ返ありがとうございます!
会えない日が続くと思うので我慢してください
間に合うと思ったので久しぶりに顔でも見に行こうかと思って
怒る要素がなかったですもんwそんな怒りませんよ
ロマンティックテレパシーを感じたらすぐさま会いに行きますね!
自分も楽しみです!
ほんとに支配してくださいw

Jack

ジャックさんだよー!

久しぶり!!

最近ちょいちょい顔だしてるけど全然会わなくてびっくり!笑

元気してるならいいけどなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

暑すぎて灼熱beach side bunnyだけど、がんばろうな!!

おつまる!!

クレヨンしんちゃん

熱中症には、気をつけるんだよ?

お前もな!(笑)(^-^)
今月、どうなるかな~。
あむ卒業、入国出来るかな~。
微妙でね、ちょっとわからない。(^-^)
まあ、その辺で入国出来たらな~。
って、思ってるけどね。(^-^)
しかし、暑い!
早く、春にならんかな~。(笑)(^-^)
って、なるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

モンブラン@もちもち

(ノ)ω(ゞ)♡

お給仕お疲れさまでした。
ぽぽぽぽーんは、もう慣れるしか
ないですね。(・ω・)
きららさんのほっぺかわいい♡
餅ベ高まります(ノ)・ω・(ゞ)♡

ゼロたん

おはようにゃん

コメント返信ありがとう
きららちゃん1週間お疲れ様
またお話したいと言ってくれてすごく嬉しかったよ
次の更新も楽しみに待ってるね

かのん

かのんです

可愛すぎて2日連続で会いにいきました

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る