ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.34 ୨୧ 夏が好きすぎて常に浮かれてる♡へのコメント

らうらう病堕天使ゼロ

あちち

あ!新制服に戻ってライブ出来るようになったからきららのキラキラステージやらなきゃだね〜
きららちゃんはお日様のイメージ〜でこ僕らが行くのはお月ばっかだから会いたいよ〜

りりめろ

おはきらら☀

りりめろだよ〜
設定で変えてみたけどちゃんと変わってるかな??
りーみんのままだったのに分かってくれて嬉しかったよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
きららちゃん1週間お疲れ様〜
あと合宿3日間頑張るからきららちゃんも一生に頑張ろうね(ง ´•ω•` )ง大好きだよ〜〜( •̤ᴗ•̤ )♡

ユッキー

凸凹

コメ返ありがとう("⌒∇⌒") キラヒナは見た目は凸凹コンビだけど、相性は最強コンビかもね(*≧∀≦*)b ギャラクシーもお祝いも良かったね("⌒∇⌒") 今日の写メもカワチイよ(*≧∀≦*)b

つよぽん

昨日も暑い中お疲れ様(^o^)

一週間ずっとひなのちゃんは羨ましいぃ~
ずるい!ww
バイトお疲れ様とか文字に起こされるとバカ嬉しい!
あざす!w
明日友達3人連れて入国するよー!

・:*.\(( °ω° )).:+

ひなのちゃんとお給仕してるイメージ強いかも(*^^*)
出勤時間が太陽がギラギラしてる時間だから解けるかと思ったよ( ̄▽ ̄;)
帰りは田舎の深夜だからすげー怖いの(;A;)(笑)
きららちゃんって可愛いだけじゃなくて会ってお話すると楽しい子だからまた会いたくなるよね~(´ー`~)
そのシャンパンのきららちゃんいつも以上に幼くて可愛いかも(*^^*)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

なんかブログ見る度にきららちゃんのファンが増えていくのがわかる(^-^) 人気者は辛いね(笑)

今日はまだだいぶ涼しい?方だったよ♪ いつもは全身汗まみれになるのに今日はならなかったから!
お盆にまた台風直撃みたいだから気を付けてね(・・;)

きららちゃん顔もちょい幼い感じだから余計になのかな?w

でも昔霊感ある友達が居って、結構マジで出るらしい廃墟に一緒に行った時に友達が途中でこれはヤバイと引き返した事があった! でも僕にはわからな~い(笑)
きららちゃんはホラーとか苦手?

いっぱいお祝いしてもらえて良かったね♪
俺も出来たら良いな~なんて(^_^;)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る