ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.35 ୨୧ 記号としての可愛さのレベル♡へのコメント

コーラ♥きらLOVE

きららと言う俺のジュリエット

きららちゃんおはよう
コメントしてと言われながら出来てなくてごめんね
きららちゃんが大好き過ぎてコメント気持ち悪くなっちゃうから控えたんだよね、、、、
これからはちゃんとコメントするよ!
きららちゃんの笑顔が見たいから(←ほらねこうなる笑)

お給仕ロングお疲れ様でした
きららちゃんのお給仕がロングだったし会いたいのもあって予定を大幅に変えて夕方からラストまで結局居た俺です
ずっときららちゃんを見てたかったし見てると幸せだし癒されるしドキドキするしホント大好きって思う、、、、
これが恋かな?きららちゃんにガチ恋してる、、、、

きららちゃんは神対応で俺の理想の大好きな女の子そのままでみんなを幸せにする天使で女神で、、、、
ライブも楽しそうに踊るきららちゃんが見れて終始ニヤニヤしちゃうし見てるだけでホント幸せなんだよなぁ
君のc/w覚えたから踊りたいって行ってて見せてもらったけど最高に可愛すぎじゃない、、、、あと特等席に招待された時ホントドキドキMAXで心臓止まるんじゃないかって思ったわ、、、、
チャラそうに見えて実は可愛い女の子耐性ホントないんよ

ジュリエットホントいい曲だよね
歌詞がきららちゃんへの俺の気持ちだよ(照)

書き出したらキリがないからこの辺で初コメ終了!
はぁ〜ガチ恋過ぎてコメントの内容があれだな、、、、

ユッキー

きららチャージ

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") 10日ぶりぐらいかな?久し振りの、きららチャージだ(*≧∀≦*) ハーレムチェキ最高です(*≧∀≦*)b え〜(;゜∀゜)ポニテかわちいのに…確かに、きららちゃんはツインテールだな( ☆∀☆)写メかわちいよ( ̄▽ ̄)b

けんご

こんばんは♪

きららちゃん今日も1日お疲れ様!

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

楽しくかったならよかったですね!
キラステも良かったですね、青い海だったのでイルカさんも遊びに来てましたよ!しらんけど
ポニテ、可愛かったです!何度も言いますがどんな髪型であってもきららちゃんということは変わらないのでどれがいいとかは決めれないです!
強いて言うなら1番思い出がある三つ編みが好きですかね
コメ返ありがとうございます!
これからもずっと応援しますよ!
増えたとしても王の座は譲る気ないので心配しないでくださいw
きららちゃんが嫌ならおれはいじるのやめますw
ほっとしてくれたならよかったです!
その言葉はせこいです/////今すぐ会いに行って好きっていいますw
支配されました!やっぱすこし外れてるぐらいがきららちゃんは可愛いですよw
夜も暑いから熱中症気をつけてねってこと!

Jack

今日も暑くね?

いぇーい初コメや!!!!




今日も行ったけどきららちゃんいなかった!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最近会わないねほんと〜。

暑いけどがんばろうな。

俺も通うからさ!!!!!! wooooo yeah !!!!!!!.

つよぽん

昨日はありがと~!(^_^)

昨日もありがとね!
声が死んでてすいませんでしたw
友達全員からきららちゃん好評でしたよ!
スタイル良くて可愛いって言ってた!
小学校と中学校一緒で一番仲良い奴らなんでいつか分からんけどまた連れて行きたいなと思ってます!
次会うときには声治しておきますww
では!

りりめろ

あした会えるといいな〜

きららちゃんこんにちは!!
キラキラステージって何ー?ド新規過ぎてごめんm(_ _)m
ポニテ最強だね!!!ツインももちろん大好きだけど!
あのねあのね、コールもっとちゃんとできるようにどりーみんパスポートずっと見てたよ!!
明日会えたら全力コールするね( •̤ᴗ•̤ )♡

ゼロたん

ロングお疲れ様でした

コメント返信ありがとう
キラキラステージすごく綺麗なんだろなあと思った
大好きな青色に囲まれてよかったね
確かにツインテのほうが似合うけど
ポニテもいいと思う
僕はどっちも好きかなw
次の更新も楽しみに待ってるね

名古屋応援隊長

ロングおつかれさま~

お給仕ロングおつかれさま
また、会える日楽しみにしてます。
最近、名古屋応援隊長に命名されました。
これからも頑張って下さい。
by イッシーだよ。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

オーラスお疲れ様(^-^) たくさん踊れたみたいで良かったね♪
確かに青色が一杯集まると綺麗やんね♪♪
皆でウェーブしたら波のように見えるかも(о´∀`о)

台風こっちに直撃やったわww でもそれでも仕事あると言う……現実って残酷だーーー!w

そだね!きららちゃんはツインが似合うかも!
でも下ろした方も素敵よ♪←
単に俺が好きなだけ(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る