ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.35 ୨୧ 記号としての可愛さのレベル♡へのコメント

名古屋応援隊長

ロングおつかれさま~

お給仕ロングおつかれさま
また、会える日楽しみにしてます。
最近、名古屋応援隊長に命名されました。
これからも頑張って下さい。
by イッシーだよ。

クレヨンしんちゃん

あむ卒業、

行けたら、行くね。(^-^)
みやび卒業も、愛に行けなかった。
だから、行けたら行くね。
俺は夏、嫌い。
やっぱり春が、好きかな?
夏は暑いし冷房つけられて、足冷えて千切れそうな痛みに襲われるし。
きららは、足千切れそうな痛みに襲われる事無いやろ?(笑)(^-^)
何とかしてあむ卒業入国出来る様に、するからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

らうらう病堕天使ゼロ

ロングおつかれさま〜

またきららのキラキラステージやる?
ブルーの海にしちゃいます?
お月なら会えるね
では

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る