ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.38 ୨୧ 永遠なんて... ♡へのコメント

コーラ♥きらLOVE

大好きなきららちゃん

お盆期間中はロングだったり
いっぱいお給仕ありがとね////
きららちゃんが居てくれたから
充実した連休を過ごせたよ

きゅんちゃんの卒業発表は驚いたし
正直寂しい気持ちになったよ、、、、
最近仲良くなれて来たかなって思ってたし
本当に残念だけどきゅんちゃんの考えた結果だから
笑顔で卒業させてあげたいって思ったよ!

きららちゃんの涙も見ちゃったけど
本当に辛いのはきららちゃんやもんね、、、、
きゅんちゃん大好きで素敵なお姉ちゃんやもん
これからきららちゃんはお姉ちゃん達みたいに
素敵なメイドさんになっていけると思ってるし
ずっときららちゃんの成長を見守って行くから////

うーん、、、、コメントしながら寝ちゃって
全部消えちゃったから内容が即席なコメントになっちゃった

何が言いたいかは伝わったらいいな
俺はきららちゃんをずっと大好きで応援するって事!////

また会える日を楽しみにしてるね!ありがとう☆

つっきー

( ´^` )

きゅんちゃんはほんとになくてはならない存在だった。
フラって遊びに行く時きゅんちゃんがいると安心した。
きららちゃんがきゅんちゃんのことを尊敬してるのは知ってたし大好きなのも知ってた。永遠なんてないのは分かってるのに永遠を求めて悲しくなる。
もうあの歌声、あの笑顔を見れなくなるのは悲しい
あの二人をもう見れないのかと思うと泣けてくるし正直嫌だけど笑って送ってあげるのが子供としての役目だと思う
から
(U'ᴗ'U)♡(๑˙ϖ˙๑ )

きゅんのきょん

きーららっ(U ∩'ᴗ'///U)

発表の時も今日もいてくれてたくさんたくさん俺の気持ちもわかってくれてでも他界しないでーって泣いてくれて嬉しかったよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
今日は久しぶりにつっきーも来てくれて楽しかったね♪
きゅんちゃんのおでこは超絶レアだしランドはハゲててかわちかったよwww
めいどりーみんは楽しいなーって思えた1日だったよ(;_;)
いつまでもずっとずっと続いたらいいのにね

ユッキー

みんな大好き

きららちゃんが、きゅんちゃんが大好きで尊敬してるのがスゴく解るブログだね(*´ω`*) でも、きゅんちゃんが卒業するなんて思わんかったよ(T△T)きゅんちゃんは皆大好きだから、きららちゃんも皆が大好きになってもらえるメイドになれると良いね("⌒∇⌒")いや、きっとなれるよ(*≧∀≦*)b この写メ、二人とも髪色と髪質が似てるような気がする("⌒∇⌒") きらきゅん可愛いよ(*≧∀≦*)b

ゼロたん

こんばんは

きららちゃんがきゅんちゃんの事が本当に大好きで
尊敬していたんだというのがすごく伝わってきた
大好きな先輩が卒業してしまうのは寂しくて辛いよね
きららちゃんが素敵なメイドさんになれるように
応援してるよ

りりめろ

きゅんちゃん、、

きゅんちゃん卒業しちゃうのか、、、、
さみしいね
今月もう1回行けたらいいな(><)

らうらう病堕天使ゼロ

さみちー、

8月たくさん卒業で寂しよ〜
きららちゃんはきゅんちゃんのことが大好きって事がすっごく伝わったよ 発表の時はすっごく辛かったよね

けんご

こんにちは♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!きゅんちゃんの思い入れめっちゃあるんだね♪

しょう

こんにちワン(^ω^U)

えー!マジか…
次そっちに行くときに会うの楽しみにしてたメンバーがどんどん卒業していく… 卒業ラッシュが続いていくね

お姉さん達が居なくなって寂しくなるやろうけど、その分きららちゃんが新しいお姉さんになれるように頑張らなきゃね(^-^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る