ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.38 ୨୧ 永遠なんて... ♡

୨୧ No.38 ୨୧ 永遠なんて... ♡

♡ こんばんは ♡



きららちゃんです ⌒_⌒




ブログを更新遅くなりました:woman_bowing_tone1:

今週はロングお給仕おおいので

元気を出して頑張ります⌒_⌒



話変わりまして、、、

詳しくは、

きゅんちゃんのブログ見てね:blue_heart:


(U ∩'ᴗ'///U)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きららにとってきゅんちゃんは、

とってもとっても大好きで

尊敬してて、きららの憧れでもある

お姉ちゃんです。

まだ研修ちゃんの時にお嬢様として

招きに入国をした時に、

きゅんちゃんのジュリエットを

リクエストしたんです、

その時のライブしてる時の表情とか

目線とかきららを楽しませてくれる

パフォーマンスを沢山学ばせてもらって

そこからきららもきゅんちゃんみたいな

みんなを幸せにできるかわいいパフォーマンスがしたいなって思って、

きゅんちゃんのことをたくさん見習ってました。

きゅんちゃんと一緒にお給仕する時も

幸せな気持ちになれましたし、

ほんとにほんとに1日1日が

楽しかったです。

きゅんちゃんに学んだことが

本当に多すぎて多すぎて:sob::sob:

きゅんちゃんと遊びに行かせてもらったり

ご飯行かせてもらったり

お給仕以外にもきゅんちゃんにはお世話になりました。

きゅんちゃんはほんとうに

誰からも愛されている

素敵なメイドさんだなって

思います。

きららにとっても

ほんとにかけがえのない

だいすきなせんぱいなので:sparkles:


いつまでも下を向いていてはいけません、

きららもきゅんちゃんのような

なんでもこなせる素敵なメイドさんに

なります!!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


どようびのよるに

帰ってからしみじみ

思い出して書いていたんです 

きゅんちゃんが言っていたように、

残り時間、少ないですが

招きに来てください

きゅんちゃんに会ったことなくても

ちょっとしか会ったことないって

ご主人様、お嬢様も

絶対絶対来てください:cry:

きゅんちゃんは、ほんとに

かわいくて素敵なメイドさんなので:sob:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


コメントたくさんありがとうございます♡

全部全部読みました :blue_heart:

コメ返すると、文章長くなって

反映されないんじゃないかと思ったので

次のブログでまとめてコメ返します:notes:






きゅんちゃんのことしか

書いてないけど

これだけだいすきなんです!

読んでくれた皆様

ありがとうございます♡


それでは

またの更新まで :fist_tone1:


ばいばい:wave_tone2:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!