ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.37 ୨୧ ちゅるサマ!♡

୨୧ No.37 ୨୧ ちゅるサマ!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:


大須招き猫前店

きららちゃんです :cat2::sparkles:



昨日はブログ書く前に

お眠で寝ちゃいました :cloud::crescent_moon:


らうちゃんとお給仕前にたくさん

お話してました :notes:

楽しかったです :laughing::sparkles:



こんなに笑ってくれてて

ほんとに幸せな気持ちになりました♡

うううう、だいすきらうちゃん⌒_⌒


きょうはまたまたきゅんちゃんに会えて

と〜っても嬉しかったです(U ∩'ᴗ'///U)

ディズニーの話がたくさんできるので

ほんとに幸せでした :revolving_hearts::ribbon:


研修ちゃんのみあちゃんとりんごちゃんも

ほんとにかわいくてかわいい⌒_⌒

語彙力ないので可愛いしか言えません!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


ごめんなさい(U ∩'ᴗ'///U)

笑ってしまった 笑

元気にしてますか?:laughing:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろのかわちい笑顔が

沢山見れたので、きららも

とっても嬉しかったよっ:notes:

きららはりりめろのこと

いつまでも応援してるからね〜:cry::revolving_hearts:

元気出したい時はいつでも待ってます⌒_⌒


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


こんばんは:notes::dog:

きららちゃん頑張ってました!:sparkles:

コメントありがとう♡

けんごくんまた入国してね〜:notes:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


微笑ましいですか?♡

うれしまるやな〜(U ∩'ᴗ'///U)

めちゃよかったですね:fist_tone1:

満喫出来ましたか?(´。っ_•。`)

ダンス練習した〜?:ribbon:

まって、風を利用した野球は

やばい!!笑

2連休よかったね:sparkles:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


今日はありがとう♡

ゼロファミリーの話以外にも

沢山話した気がするな〜:notes:

ゼロくんとコールするの

ほんとに楽しいんだYO!!:revolving_hearts:

デカチェキ大事にしてねん♡


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


きららちゃんが治る魔法の電波飛ばしたから

もう治ってるはずだよ ♡♡♡

元気にしてる〜?:thinking:

最近つよしくんに会ってないから!:sweat_drops:

またきてほしいな〜:notes:

きららちゃん待ってるね!:laughing::ribbon:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


きゅんちゃんの愛はきららちゃんがもろた!

そなの!!?:thinking:

はじめからたぴらんどだもん⌒_⌒

きららンドとタピランドだよ :fist_tone1:

最近会えなくてさみちいよ?:cry:

わ〜:dolphin:♡待ってるね:cry:

台風に飛ばされかけた⌒_⌒

ほんと〜?:sob::blue_heart:

きららも覚えてるよ:sparkles:

神対応きららちゃんじゃん:fist_tone1:

最近、みつあみ似合わなくなって

しょげてる:cry:やだ!まだなれてないからね!

王さまへの道のりは長いんだよ?:crown:

「どる」ってなに?wwww

またあいどるの話しよな:laughing:

はずれてないも〜ん⌒_⌒

ボイスチェキね、調子悪くて

いまできないの〜:cry:ごめんね:sweat_drops:

ロングコメントありがとう♡


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


頑張ってたよん!(´。っ_•。`)

ゆりかちゃんやさしいの!

ほ〜んとにやさしいの!!!!

うん、、、そらくんのコメント

ないな〜って思ってた(´。っ_•。`)

それ前聞いた!!:fist_tone1:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


きららちゃん、台風の中

頑張りました!:fire::sparkles:

めっちゃモチベ上がる:fist_tone1::ribbon:

ゼロたんがたくさん読んでくれるから !

いつもほんとにコメントありがとう♡


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


ユッキー!きょうもきのうも

ありがとうね(´。っ_•。`)♡

近くに行くとセンスで扇いでくれるから

めっちゃ嬉しかったよ:yum::heart:

きららチャージたくさんしよ!:sparkles:

え〜!きららちゃんとおそろい:blue_heart::blue_heart:

褒めてくれてありがとう♡


:blue_heart: ジャックくん :blue_heart:


え〜!!やだやだ(´。っ_•。`)

あおいろすきなのに!:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

真っ黒みてみたいかも:ribbon:

ジャックくんくると、

きらら、お目目が強そうしか言ってない

気がする(U ∩'ᴗ'///U)

化粧上手だもん!:sparkles:

頑張ったよ♡


:blue_heart: コーラくん :blue_heart:


わ〜!!真似された 笑

きゅんちゃんとは

ほんとにお話が合うので!!

ずっとずっと話してます:ribbon::blue_heart:

ゆりかちゃん、ダンスもすごくて

尊敬してるお姉ちゃんです:sparkles:

そうだといいな〜:dolphin:

きららも頑張らんと!:fist_tone1:

いつもいつも

ほんと〜にありがとう♡

ゆんちゃんに会ったことはある??!

めっちゃ、かわちいし

めっちゃ、優しいのです:sparkles:

沢山褒めてくれて

ほんとにほんとにありがとう:cry::revolving_hearts:

さいきん金おはもハマり始めた:sunny:

連日あいにきてくれて

ほんとにほんとにほーーーーんとに

ありがとうございます:blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きょ、はロングだったの:notes:

プレートありがとうございます♡




♡ おとつい、珍しい髪型どうですか?♡

♡きょうはサイドポニー :racehorse:




最近頑張ってるので

あいにきてほしいな〜:cry:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 5

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!