ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.37 ୨୧ ちゅるサマ!♡へのコメント

つっきー

( ・ᴗ・̥̥̥ )

今日の重大発表はほんとにつらいものだった。
きゅんちゃん卒業、言葉にもしたくないものだった
きゅんちゃんはきららちゃんにとってとってもいい存在だったし何かあったらの支え口のひとつがきゅんちゃんだったと思う。俺にとってもきゅんちゃんは今の自分になるためのひとつのピースだったしきゅんちゃんがいなかったらこんなにもメイドカフェを好きになってなかったと思う。
きゅんちゃんときょんさんには二人ともここまで大きく育ててもらったと思う。きららちゃんをより好きにしてくれたのがきゅんちゃんだし、居心地をよくしてたのもきゅんちゃんだった。
なんか関係ないコメントでごめんね
つらくてもいつもと変わらない笑顔で送ってあげようね

ブラックボール

こちら北海道

数日前に入国したブラックボールです
もうすでにめいどりーみんロスに、
きららちゃんロスになっております

名古屋はまだ暑いのでしょうか
まだ熱いのでしょうね

体調を崩されないよう
きららちゃんのご活躍を
北の国よりお祈りしております

コーラ♥きらLOVE

君は僕のジュリエット

きららお疲れまる☆
連日きららちゃんの可愛さに癒されてるコーラです////

ブログ更新いつもありがとね
最近毎日お給仕してロングもしてるから仕方ないよ、、、、
無理せず眠い時は寝ようね
自分の体を1番にお給仕頑張ってくれたらって思うよ

らうちゃん良い子だよね
きららちゃんへの愛がいつも伝わってるよ
チェキきもきららに会いに来てくれてありがとうって////
らうちゃんホントいいお姉ちゃんだね
らうちゃんの笑顔も素敵だけど、、、、
俺はいつもきららちゃんの笑顔に癒されて幸せだよ////

きゅんちゃんとのディズニーの話
ミッキーすごいっていつも言ってるよね

研修のみあちゃんとりんごちゃんも可愛いね
みあちゃんとりんごちゃんの前だときららちゃんはしっかりお姉ちゃんしてるからそんな姿も見ながら幸せ感じてるよ!

ロングお給仕プレート可愛いね、、、、ポチャッコも良き

おとついの珍しい髪型?
きららちゃん言わくミッキーなんだよね
すっごくすっごく可愛いかったよ////
サイドポニーも結構好きだから萌え萌えだわ////

ホント連日頑張ってるきららちゃん
お盆休み期間はいっぱい会えてホント幸せだよ////

--------コメ返のコメ返--------
可愛いから真似しちゃった(笑)

きゅんちゃんと仲良しさんで良きよきだよ☆

ゆりかちゃんすごいって思うよ!
そうだね、、、、きららちゃんも頑張ってね
マイペースで良きだけどさ

ありがとうはこっちの方だわ////

ゆんちゃん?会ったことあるよ
1、2回くらいだけどさ、、、、
確かにかわちいね
優しいってのも納得出来るよ!

褒めると言うか思った事言ってるだけなんよね
俺も語彙力ないから可愛いとかしか言えないけど、、、、

金おは良いよね☆
コールもしっかり覚えなきゃね!
--------コメ返 end--------

P.S.明日が盆休み最後なんやなぁ、、、、
連日のきららちゃん祭りも終わりと思うと寂しいわ、、、、

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

台風の中お疲れ様でした!
きゅんちゃんとかぶりーみんできて良かったですね!
僕もままんとかぶりーみんしたいです!
頑張ってるので会いに行きたいんですけどなかなか行けなくてごめんなさい( ´^` )
時間ができたら絶対に行くので待っててください
コメ返ありがとうございます!
ままるの愛はつっきーがいただきます!
ぴょは国を引っ越してタピランドに行ったらしいですよwバズりそうな所に行くってこの前言ってましたもんw
最近会えなくてごめんなさい( ´^` )自分もさみちいです...
イルカさんのお世話が忙しくてなかなか会いに行けなくて...
台風に飛ばされかけてもそのまま雲の上いけるから大丈夫でしょw
神対応らんどでしたね!
やっぱ王の道は長いのか...色んなとこに寄り道しちゃって王の道を踏み外してたよww
いや三つ編み似合ってるって!めちゃくちゃ可愛いよ!
どるってのは最近名前の最後にるつけるのはまっててらんどるからめんどくさいからどるでいいやってなって俺が勝手にきららちゃんのことどるってよんでるw
アイドルの話しよーね!
いや時々ネジ落としてるよww
招きは機械系の調子すぐ悪くなるねw
まぁゆっくり待ってるよ

Jack

灼熱Beach side bunnyって気分だな

まぁしばらくは青色だよ…!!


とりあえず今の夢は、願力だけで人を倒せるように
なることかな…!


もっとメイク練習しなきゃだよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


きららちゃんも俺と一緒に変なアイラインとか引こうぜwww

りりめろ

何回もごめん、、

昨日ねきららちゃんのブログ1からみて写真全部保存してた!それとねジュリエットずっと聞いてコールできるようにした! ほかの曲もコールできるように踊れる曲教えて欲しいな! 今日もお給仕頑張ってね!
きららちゃんがいるから私も頑張れるよ!
どうしても伝えたくて何回も送っちゃってごめん、、

りりめろ

うぇーーん

きららちゃん、、たくさんコメント書いたのに2行だけになってる、、、なんで、、、かなしい

りりめろ

さっきかくのわすれてた

ミッキーの飾りかわいいね
めっちゃ似合ってる!!
まだツインのきららちゃんしか見たことないから
もっとたくさん通って色んなきららちゃん見たいなっ

りりめろ

ミッキー

きららちゃんこんにちわ!!
ブログ更新ありがとう

ユッキー

ぼくユッキー!

コメ返ありがとう(*≧∀≦*) らうちゃんとデート良いなぁ(*´ω`*)見かけて羨ましかったよ( ・ε・)楽しそうだったもん("⌒∇⌒") …豆乳ジェリコ?美味しそう( ̄¬ ̄) どんな髪型も可愛いけど、どちらかだとお団子かな?("⌒∇⌒") 両方かわちいよ(*≧∀≦*)b はは!ぼくユッキー!(*≧∀≦*)

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る