ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.37 ୨୧ ちゅるサマ!♡へのコメント

ゼロたん

おはようにゃん

コメント返信ありがとう
きららちゃん台風の中お疲れ様
どっちの髪型もいいなあと思った
ブログ読んでると会いたくなるねw
仕事の都合上お日様でしか入国出来ないけど
会えるのを楽しみにしてるね
忙しくて大変だろうけど体に気を付けてね
次の更新も楽しみに待ってるね

つよぽん

おはよ~(^o^)/

きららちゃんの魔法のおかげで声戻りました!w
元気にしてますよ一応ww
今週バイトばっかだったんすよw
来週は落ち着くんで会いにいきます!!

モンブラン@もちもち

(ノ)ω(ゞ)♡

お疲れさまでした。(^_^)
昨日入れた曲良かったです♪
(ノ)・ω・(ゞ)♡

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!らうちゃんと仲良しだね♪きららちゃんのワガママ何でも聞きそう!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また入国するね♪会えるの楽しみにしてるね♪

らうらう病堕天使ゼロ

コール〜

昨日はありがとう〜
きららちゃんとコールするのすごく楽しかった〜
これからもコールがんばるんだもん
きららういいな〜 行きたかったな〜 まあ台風だったから仕方ないよね
デカチェキ大切にするよう ありがとうきらら お姉ちゃん?

ともあき

昨日はありがとうございます。

初なのに、色々ありがとう。m(_ _)m
チェキ、次回に会った時専用で取ってあるから、その時に2ショ撮ろうね。(^-^)/
また行くので、よろしくお願いします。

・:*.\(( °ω° )).:+

一昨日の髪型が何気に好きなそらくんです(`・ω・´)ゞ(笑)
シンプルに羨ましい(;A;)
俺も行きたいその笑顔独り占めしたい(;A;)
なんか気持ち悪くない?(笑)
ごめん(笑)
らうちゃんと遊びに行くか行ってきた的な話を毎回、聞いてると言うか煽られてる気がするのは気のせいかな?(笑)
今回、多めに会えたからだけど頑張ってるし成長してるなぁと(*^^*)
そして楽しそうに踊るよね(*^^*)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

らうちゃん可愛いよね♪もちろんきららちゃんもだよ(о´∀`о) 部屋暗くね? 何処で撮った?w

台風こっち直撃だったくせにそこまで影響無かった(笑)
仕事行けたんじゃね?って感じw

満喫は出来なかったけど、ダンスはしたよ!
早く完璧にマスターしないと間に合はないから(^_^;)

俺は髪型よりも頭のネズミ君が気になる(笑)
しかもデカイし(^_^;)

しょーこのしょこらー

東京

東京に遠征に行ってるしょこらーちゃんฅ^•ω•^ฅ
駅前のいろはに会いに行っとるのだよo(。・‧̫・。)o
お月様で本店でさあやにも会いにねww
さあやにたくさんきららを宣伝しとかないと(๑•̀⌄ー́๑)b
しょーこにお土産買った後には外神田のぴかにも
会いに行ってくーるよ( *˙ω˙*)و グッ!
きらら可愛いんだよって宣伝にฅ^•ω•^ฅ

らう

きららがいちばんっ


いつもらうと遊んでくれてありがとー!!
台風で飛ばされそうになったり
雨が急にいっぱい降ってきたり
らうのタオルが風で
らうの顔面に張り付いたり楽しかったね←www
ほんとはらうも
きららと一緒にお団子したかった( ´・ω・`)
今度かぶりーみんの時一緒にやろうね!
チェキもありがとう!!大事にするね!!

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る