ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.36 ୨୧ 夏色えがおで1、2、Jump!♡

୨୧ No.36 ୨୧ 夏色えがおで1、2、Jump!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:



おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうはゆりかちゃん

きゅんちゃんと

お日様戦隊でした :sunny:

きゅんちゃんに

ずっとだいすきって

言いまくってました (U ∩'ᴗ'///U)

そしたらぎゅ〜ってしてくれて

きゅんちゃんの愛を感じました:heart::face_with_hand_over_mouth:

ゆりかちゃんは機械音痴なきららを

助けてくれて、お姉ちゃんん 〜 ♡

って感じでした:fist_tone1::ribbon:

ゆりかちゃんのブログまだかな〜?:face_with_hand_over_mouth:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: うえださん :blue_heart:


コメントありがとうございます!:love_you_gesture_tone2:

うえだぽーず覚えてますよ:love_you_gesture_tone2::ribbon:

どりぱすとっても可愛かったです:sparkles:

また来てください:revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ほんとにありがとう♡

またキラキラしたいなぁ:cry::blue_heart:

ブルーの海!綺麗だったね♡

またお話しようね!

ゼロファミリーの話聞かせてや〜:laughing:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


そうなんですね!!

え、足がそんなに

痛くなるんですか?笑:persevere:

きららは夏好きなんだけどな〜:persevere:

ぜひきてください:pleading_face:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


最近会えてないね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

悲しいぞ!:sweat_drops:

お〜:laughing::revolving_hearts:おめでたい!

これからも名古屋を支えてね♡

イッシーならできる!:sparkles:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


とっても楽しかったです:laughing:

青色に染められると

とっても嬉しい気分になります⌒_⌒

え〜!!大変だそりゃ:sweat_drops:

台風気をつけてね:persevere:

そしてお仕事頑張って:notes:

またこんどおろすね:laughing::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


とっても綺麗だったよ:sparkles:

あおいろがだいすきだ〜!!

ってなった⌒_⌒

ほんとに〜!!!?!??!

嬉しいありがとう♡

いつも楽しみにしてくれてありがとう!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろが来た時め〜〜っちゃ嬉しすぎて

喜んじゃいました:pleading_face::revolving_hearts:

キラキラステージはね、

ステージにマジペンをば〜って並べるの!

りりめろがいっぱいコールしてくれたから

嬉しくなってたくさんレス送った:persevere::blue_heart:

ほんとに嬉しかったんだよ〜:fist_tone1:

素晴らしい:person_gesturing_ok_tone1:100点満点だよ:woman_gesturing_ok_tone1:

今日もチェキ撮れて良かった♡


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


つよしくん、喉は大丈夫〜?:cry:

とっても心配でした:persevere:

早く良くなりますように♡

え〜!それはとても嬉しい( ˊ•̥ ̯ •̥`)

いつもいろんな友達連れてきてくれて

ありがとうね:notes:

楽しんでもらえたならいいけどな〜:thinking::revolving_hearts:


:blue_heart: ジャックくん :blue_heart:


ねえ、最近会えないね 笑

なんでや!!!(U ∩'ᴗ'///U)

まだ髪の毛は青色ですか?:blue_heart::dolphin:

ほんとに〜!!?!

いつか会えると思うので

その時、楽しみにしてる:sparkles:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


つっきーにも見て欲しかったな〜:blue_heart::dolphin:

イルカさんきたかな〜?:dolphin:

そうやって言ってくれてほんとにほんとに

嬉しい( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡

みつあみ懐かしいね:laughing::revolving_hearts:

わ〜:crown:そんなこと言ってくれるの

なんやかんやでつっきーだけ ♡

なんか、「きららンドの王になる!」

って、懐かしいね :laughing::blue_heart:

嫌です(´。っ_•。`)

うれしいうれしい:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

ロマテレいい歌ね〜:notes:

早く来てください:face_with_hand_over_mouth:

きららちゃん外れてる?笑

なるほど!!雲の上は涼しいの〜

いいでしょ?⌒_⌒


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


お!けんごくん!:laughing::revolving_hearts:

コメントありがとう♡


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


めっちゃ嬉しかったよ〜:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

きららチャージはどうだった!?:sparkles:

青色のタオル持ってたから余計 笑

めっちゃ嬉しかった⌒_⌒

沢山褒めてくれてありがとう♡


:blue_heart: コーラくん :blue_heart:


わ〜!コメントありがとう!♡

たくさん褒めてもらえて、

たっくさんそう言ってくれて

とっても嬉しい:cry:

きららちゃんはこうやって

言われることあまりないから

ほんとに嬉しいです(´。っ_•。`)

だから今日もビックリしたよ!:sparkles:

君のC/W見てくれてほんとに

嬉しかったよ:notes:

飽きないように踊りたくさん

覚えるからねっ!♡

ジュリエットめちゃ好きです!!

ほんとにいい歌詞:notes:

ありがとう♡

ロングコメント嬉しい:revolving_hearts:

またコメントしてくれるのまってるよ!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


:blue_heart: 夏色めっちゃ好きなの :blue_heart:

ゆりかちゃんが踊ってるんだけど

これ聞くと、めっちゃ湧く 笑



にゃんにゃん :cat2:




みてー!ゆんちゃんとの

ツーショットだよ:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

たぴおからんどからきた

ゆんちゃんと最近仲良しさせて

もらってます♡

早くゆんちゃんのブログ

できないかな〜?!⌒_⌒


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!